本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室60号館

保土ヶ谷区のツヨシくんです。
人懐っこいネコちゃんで
初対面の時から仲良くしてくれましたね。
ちょっと体を撫でただけで
ゴロゴロとノドを鳴らしたりして甘えてました。
下でご紹介するコウイチくんとは
一緒に暮らしているのですが
ツヨシくんはコウイチくんのご飯も食べちゃうので
食事のときは別々のお部屋で食べてました(^^)
保土ヶ谷区のコウイチくんです。
ツヨシくんと違ってちょっと怖がりな子で
初めのうちはTVの裏に隠れたりしてましたが
何日も通ってるうちに
近寄ってきて挨拶してくれるようになりました。
日にちが経つにつれて慣れてきてくれたので
「今日はどんな風に迎えてくれるかな?」と
お世話に伺うのが楽しみになってしまいます(^^)
南区のチャコちゃんです。
貴賓室50号館でご紹介したタローくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
チャコちゃんは犬が苦手みたいで
誰を見てもガウガウしちゃう子なのですが
下でご紹介するコマチちゃんとは
飼い主さんの工夫のおかげで
仲良く暮らしているそうです。
左の写真でもそうですが
目を細めてくれることが多いですね(^^)
南区のコマチちゃんです。
迷い犬としてウロウロしていた所を保護されて
その後
今の飼い主さんに飼われる事になりました。
飼い主さん曰く「常に眠っていたい」子のようで
留守番中もすやすやと寝てばかりでしたが
それでもお散歩になると
ゆっくりペースながらもよく歩いてくれましたね。
(^^)
保土ヶ谷区のミグロくんです。
身体が黒いから「ミグロ」なんだそうで
その他に、下でご紹介するオジロくんとチーくん
細次郎くんと一緒に暮らしています。
ミグロくんは初対面から慣れてくれたのですが
意外とマイペースな性格のようで
私のそばにベッタリというわけでもなく
忙しそうにあちこちをウロチョロしてましたね
(^^)
保土ヶ谷区のオジロくんです。
シッポが白いから「オジロ」なんだそうで
初日は冷蔵庫の上から降りてきませんでしたが
2日目には触らせてくれて
3日目にもなると
ニャーニャー言いながら甘えてきてくれました。
チーくんと細次郎くんは出てきてくれなかったので
次の機会に撮影しますね(^^)
港北区のパスタちゃんです。
貴賓室23号館のナイトくんとはご近所さんで
貴賓室35号館のアトムくんの飼い主さんとは
飼い主さん同士お知り合いなんだそうですね。
パスタちゃんは人間大好きの明るい子で
お散歩も人が集まる所に行く事が
多かったですね。
バス停の前で立ち止まって
バスから降りてくる人を眺めたりしていました
(^^)
保土ヶ谷区のジャムちゃんです。
お迎えに行ったときはパニック状態で
どうなることかと思いましたが
留守番中は大人しくしてましたね。
2日目からは私の方にも近寄ってきたりして
徐々に慣れてくれた感じです。
長い毛のせいで表情がよく分かりませんが
実はかわいい目をしてるんですよ(^^)
旭区のウミちゃんです。
初めて会った時は飼い主さんの後ろに隠れて
私の事を警戒してましたが
お世話をしている間に徐々に慣れてくれました。
その後、初めてのお世話から
この掲載までの間に何度も伺ってるので
今ではすっかり懐いてくれて
もう私を怖がったりしなくなりましたね。
私を見るなり嬉しそうに迎えてくれます(^^)
港北区のバンリちゃんです。
ちょっと怖がりな子でしたが
お散歩に一度行けば慣れてるれる子のようで
2日目以降は怖がりもしないで
私を歓迎してくれました。
お散歩中には何度も私を見上げて
「お散歩楽しいね」という表情で
楽しそうにしてましたね(^^)
















































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system