本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室85号館

保土ヶ谷区のウサコちゃんです。
とっても活発な子ですが、怖がりなようで
離れた場所からこちらの様子を伺っては
そーっと近寄ってきて
匂いをクンクンしての繰り返しでしたが
いつの間にか気を許してくれたようで
気付けば隣ですやすやと眠ってくれてましたね
(^^)          
南区のセウくんです。
下でご紹介するルアちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
とってもマイペースな子で
私が居ても気にすることもなく
自分の世界を存分に楽しんでましたね。
この通りリラックスモード全快でした(^^)  
南区のルアちゃんです!
ルアちゃんは少し恐がりな性格の子で
最初は警戒して物陰から様子を伺ってましたが
気付くとセウくんと一緒に
部屋中を楽しそうに
飛び回って遊んでましたね。
無邪気な顔でセウくんを追いかけてた姿が
とても印象的でした(^^)   
旭区のマロンくんです。
貴賓室12号館でご紹介したマックくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
初対面の時は怖がっちゃって
私が触れない位でしたが
自宅を離れると態度がガラッと変わって
よく甘えてくれました。
基本的には気の小さい子のようで
他のワンちゃんを見ると
私の後ろに隠れてましたね(^^)
旭区のローマくんです。
人懐っこい子で
初対面から仲良くしてくれました。
お散歩中はグイグイと引っ張って行って
パワフルな男の子ですね。
お部屋ではソファのひじかけが好きなようで
写真のようなポーズでリラックスしてました。
下でご紹介するオースティンちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のオースティンくんです。
人は大好きなようですが犬が苦手みたいで
はるか遠くを歩いてる犬を見ただけで
わんわん!となってしまいます。
お散歩中も
「後ろから犬が来てるんじゃないか??」と
後ろばっかり気にして歩いてました(^^)
旭区のマツくんです。
下でご紹介するチミちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
とっても怖がりなネコちゃんで
この画像も棚の上に居る所を
遠い所からズームで撮影しました。
「変なことしたらいつでも逃げるぞ!」と
身構えちゃってますね(^^;
旭区のチミちゃんです。
この子もマツくん同様怖がりな子で
何かあるとTVの裏に逃げてしまいます。
2階のTV裏に居たと思ったら
今度は一階のTV裏に移動してて
TVの裏がお気に入りの場所みたいです。
もう一人スミレちゃんが居るのですが
撮影できなかったので
次回にチャレンジしますね(^^)
都筑区のランちゃんです。
とても人懐っこくて明るい性格の子です。
お散歩に行くと、お散歩中のワンチャンよりも
飼い主さんの方が大好きで
ナデて?と飼い主さんにまっしぐら。
そんな愛らしいランチャンは
どこへ行っても皆に可愛がられ、
ご近所さんの人気ものなんですよ(^^)
旭区のロンくんです。
人のヒザの上に乗るのが大好きで
打ち合わせの時は
お母さんのヒザに居ましたが
留守番中は私のヒザの上で丸くなってました。
初めての場所でソワソワしてましたが
帰るころには慣れてくれましたね(^^)



















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system