本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室87号館

旭区のウルルちゃんです。
お迎えの時は足をプルプルさせて
緊張している様子でしたが
お部屋に入ると安心したのか
私のヒザに乗って甘えたりしてました。
お散歩も普段はあまり行ってないからか
当初はあまり歩いてくれませんでしたが
毎日朝夕歩くうちに、慣れたようで
自分で道を選んで歩くようになりましたね(^^)
旭区のルルくんです。
とっても怖がりな子のようで
突然現れた私にパニックを起こしたりして
どうなることかと思いましたが
一度慣れてしまえば
私の顔をペロペロしてくれたりして
甘えてくれるようになりました。
その後、二度目のお世話に行った時には
もう私の事は覚えてくれたようで
姿を見るなり大喜びで迎えてくれましたね
(^^)
保土ヶ谷区のレオンくんです。
下でご紹介するスカイくんとは
一緒に暮らしているのですが
年長者のレオンくんがボスのようで
ソファの上を独占して
悠々と過ごしてましたね。
二人でドタバタと、寝る間を惜しんで
室内でじゃれあって遊んでました(^^)
保土ヶ谷区のスカイくんです。
レオン兄さんには頭が上がらないものの
末っ子らしく甘えん坊な性格のようで
よく私に甘えに来てくれました。
自宅でもそうみたいですが
こちらでも留守番中は
あちこちイタズラして遊んでましたね(^^)
保土ヶ谷区のアンジーちゃんです。
お姉さんらしく、突然現れた私を
「誰か来たぞ!」とチェックしにきたのは
アンジーちゃんでした。
人懐っこい子で、チェックが済んだら
もう慣れてくれてるようでしたね。
後ろにチラッと写ってるのが
下でご紹介するコタンくんなのですが
まだ子供だからかワンパクなので
相手をするのに大変そうでした(^^)
保土ヶ谷区のコタンくんです。
まだまだ子供な年齢なので
何をするにもおおげさな反応でしたね。
ご飯の時は用意する所に頭を入れて
食べようとしちゃうし
オモチャがちょっと動いただけで
飛びかかって遊んでいます。
とにかく元気な男の子でしたね(^^)
旭区のソフィくんです。
自宅では飼い主さんにわんわん!と
色々と文句を言っていたので
留守番中も心配していたのですが
こちらに来たら大人しくしてくれましたね。
お散歩はゆったりと歩く感じで
マイペースな男の子でした(^^)
旭区のミーちゃんです。
おしゃべりが大好きな子で
ご飯を食べてる時以外は
私に沢山お話してくれましたね。
楽しげに語るミーちゃんのお話を聞きながら
私も楽しい気分でお世話できました(^^)
                     
中区のヤマトくんです。
まだ子供なのですがとても落ち着いていて
どことなく威風堂々の
雰囲気を感じられる子でしたね。
私の事を気にする様子もなく
自分の世界に入って外の景色を楽しんだり
お昼寝したりと
お留守番を満喫していましたよ(^^) 
保土ヶ谷区のビビちゃんです。
遊ぶのが大好きな、アクティブな女の子で
ネコジャラシをフリフリすると
ソファの上やネコタワーの上から狙いを定めて
ダダダー、ダダダーと追いかけて
ペシッパシッと捕まえて遊んでましたね(^^)
                     
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system