本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室43号館

泉区のキンノスケくんです。
人懐っこいネコちゃんのようで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
体が大きくて悠然としているので
なんだか大物の雰囲気が漂っています(^^)
下でご紹介するミューちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
顔を舐めてあげたりして
とっても仲良さそうにしてましたね。
泉区のミューちゃんです。
上のキンノスケ兄さんとは対称的で
体も小さくて人見知りする女の子です。
私がお世話に伺うと
チラッと様子を見に来てくれるものの
すぐに押入れに隠れちゃいました。
でもその後も時々出てきてくれたりして
一応、私の事は気にしてくれてるようです(^^)
港北区のグリコくんです。
初日は私の事を飼い主さんと間違えて
近寄って来てくれたのですが
別人だと分かると「誰だオマエは!」という感じで
ハーッ!と怒られてしまいました。
二日目以降は私と距離を取りながら
様子をじーっと見てましたね(^^;
コロンちゃんというネコと一緒に暮らしているのですが
コロンちゃんも恐がりな子で、撮影できませんでした。
次回に再チャレンジしてみますね(^^)
南区のフローラちゃんです。
お散歩大好きな女の子で
歩き始めるとなぜか初めのうちだけ
ワンワン!と興奮して吠えたりしてました。
歩きながら時々私の顔を見上げては、
嬉しそうな顔をしてましたね(^^)
お部屋で留守番している時も
私と目が合うとすぐにお腹を上にして
ひっくり返って甘えてました。
港北区のミケちゃんです。
貴賓室27号館でご紹介したマーフィちゃんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
初めて会った時は、病気のせいで歩けなくて
ベッドで寝たきりの状態だったのですが
随分健康も回復したようですので
写真を撮らせて頂きました(^^)
あまり甘えてはきてくれませんが
マイペースで留守番してましたね。
瀬谷区のララちゃんです。
とっても人懐っこい女の子で
下でご紹介するラムちゃんのお母さんなんです。
ララちゃんが貰われた時は
とってもひどい状態だった、との事ですが
優しい飼い主さんにかわいがられて
すっかり元気になりましたね。
体型もまんまるで堂々としてるお母さんです(^^)
瀬谷区のラムちゃんです。
上でご紹介したララちゃんの娘さんで
親子で一緒に暮らしているんです。
打ち合わせの時は逃げまわっていましたが
当日はすぐに私に近寄って来てくれました(^^)
カメラを向けると首をちょっとかしげて
レンズに向かってポーズをとってくれたのですが
嬉しそうにシッポをブンブン振るので
シッポだけブレちゃいましたね(^^;
保土ヶ谷区のマジックくんです。
貴賓室6号館で紹介したキャンディちゃんや
貴賓室13号館のアトムくん、メルモちゃんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
初めは私を怖がっていたマジックくんですが
みんなと仲良くしている私を見て気が変わったのか
すぐに近寄って来てくれるようになりましたね(^^)
まだ子供だからか、元気一杯の男の子なんです。
西区のカクゴくんです。
初対面の人にも平気なようで
あまり抵抗なく私を受け入れてくれましたね。
ポテッとした体型とその丸顔で
なんだかタヌキみたいなネコちゃんでした(^^)
お腹を上にして寝転がったりしてたのですが
残念ながら写真には撮れませんでしたね。
下で紹介するハララくんと一緒に暮らしています。
西区のハララくんです。
上のカクゴくんと一緒に暮らしているのですが
カクゴくんと比べると
ちょっと人見知りする感じの子でしたね。
でもお世話1日目でもう慣れてくれて
それ以降はずっと私のそばに居る感じでした。
一度慣れてしまうと甘えん坊になるようです(^^)

















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る







横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system