本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室6号館

保土ヶ谷区のイチローくんです。
飼い主さんから
「外に出たがってるようだったら
出してあげて下さい。戻ってきますから」
との事だったのですが
お世話している私としてはちょっと心配でした
でもちゃんと翌日には戻って来てくれて
ご飯の催促をされちゃいました(^^;
都筑区のメメくんです。
お預かりさせて頂いたのですが
やっと私に慣れてきたと思ったら
飼い主さんの所へ帰る日でした(^^;
メメくんは、自宅へ戻ったにもかかわらず
「また知らない所へ連れてこられた!」
と思ったようで
飼い主さんが声をかけても
警戒していたのが印象的でした(^^)
南区のぶんたくんです。
初めは私にビックリしている様でしたが
慣れてくると、私の後をついてきたり
ピョコピョコ飛び回ったりと
仕草がとってもかわいいんです。
この画像は野菜をモグモグ食べている所。
ちょっと長めのお留守番でしたが
いい子で飼い主さんを待っていました(^^)
中区のウィルくんです。
とってもハンサムな男の子で
うちのアイコとは
おもちゃを取り合ったり追いかけっこしたりして
仲良く遊んでくれました(^^)
飼い主さんはHPをお持ちで
そちらにはウィルくんの画像がいっぱいです

http://homepage.mac.com/marufu/
瀬谷区のリッチくんです。
マロンくんのお兄さんの様な関係で
お散歩中もリーダーシップを
発揮していました。
しつけの行き届いた子で
無駄吠えもせずに
いい子で留守番していましたね(^^)
首の辺りをマッサージすると
気持ちよさそうにうっとりしてくれました。
瀬谷区のマロンくんです。
リッチ兄さんのいい弟分として
いつも仲良く暮らしています。
私がお部屋に入ると
喜びのダンス、とばかりに
その場をクルクル回ってくれるのですが
それがなんともかわいかったです(^^)
保土ヶ谷区の
キャンディキャンディちゃんです。
猫ちゃんと同居しているのですが
その猫ちゃんとは大の仲良しのようで
追いかけっこをしたり、
じゃれあってみたり
ご飯を取り合ってみたり(^^;と
元気一杯に遊んでいました(^^)
港北区のチョキちゃんです。
とっても小さな女の子で
ラブくんよりお姉さんなのに甘えん坊です
車で移動している時は
私のひざの上じゃないと落ち着かない様で
柵を乗り越えてひざまで来ちゃいました
(^^;
港北区のラブくんです。
シュナウザーらしく哲学的な顔ですね
チョキちゃんより年下なんですが
男の子だけあって堂々としています
うちのアイコとも遊んでくれて
すっかり「お兄さん」していました(^^)
神奈川区のガッツくんです。
とっても人懐っこい猫ちゃんで
だっこされるのが大好き!
私がお部屋に入ると
高い所から「いくぞいくぞ」と
飛びかかろうとしているのでだっこすると
ノドをゴロゴロ鳴らして喜んでくれます
遊びも大好きな猫ちゃんです(^^)















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











inserted by FC2 system