本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室42号館

旭区のシロくんです。
貴賓室21号館で紹介した
チビくんと一緒に暮らしているのですが
前回はお写真が撮れなかったので
今回ようやく撮影できました。
初日こそ前回同様私から逃げてしまったのですが
それからは慣れてくれたのか
逃げたりしないで居てくれましたね。
だいぶ高齢ですがまだまだ元気です(^^)
旭区のチャーちゃんです。
チャーちゃんもシロくん同様、
今回ようやく撮影できました。
前回は逃げちゃったのに、
今回は自分から近寄って来てくれて
顔を擦り付けたりしてくれて仲良くしてくれました。
本当は甘えん坊な子のようですね(^^)
旭区のタローくんです。
貴賓室40号館でご紹介した
ヒメちゃんと一緒に暮らしている子で
今回ようやく写真を撮る事が出来ました。
タローくんはどうも人が苦手のようで
私が近寄ると逃げていってしまうのですが
さすがに二回目となると慣れてきたのか
自分から近寄って来たりしてくれましたね。
穏やかなヒメちゃんとは好対照の
活発でワイルドな男の子です(^^)
保土ヶ谷区のリクくんです。
とっても大人しいワンちゃんで
初めてのお預かりでも落ち着いて過ごしていましたね。
ワンちゃんの事も大好きな明るい子で
お散歩中に会った子とも仲良くしてました。
公園などの広い場所に出ると
興奮してはしゃぎまわったりしてましたね(^^)
旭区のアリエルちゃんです。
この度、貴賓室24号館でご紹介した
プリュくん、チュロくんと
一緒に暮らす事になりました。
人も犬も大好きで
ネコちゃん達にもじゃれかかったりする
明るい子なのですが
ネコちゃん達はいつも追いかけられて
ちょっと迷惑そうにしてました(^^;
まだ子供だからか
常にアチコチ走りまわってましたね(^^)
保土ヶ谷区のナナちゃんです。
この度、貴賓室11号館でご紹介した
ジジちゃんと一緒に暮らす事になりました。
普段は人見知りをしない子のようなんですが
なぜか私が来ると逃げてしまい
全然出てきてくれませんでしたね。
左の写真は、ハウスの中に隠れている所を
失礼してパシャっと撮りました(^^)
保土ヶ谷区のマリーちゃんです。
突然お庭に現れた私に
ちょっと驚いていたようですが
リードを付けちゃうとすんなりと歩いてくれました。
写真はお気に入りの場所で休んでいる所です。
この場所がちょうど日陰になって
日中でも涼しいみたいですね(^^)
旭区のシシマルくんです。
人も犬も大好きの明るい子で
留守番も大人しくしてくれるいい子でしたね。
大きなワンちゃんに会っても恐がらずに
自分から近寄って挨拶していました。
背中をかいてあげるとお尻を持ち上げて
気持ち良さそうにしてました(^^)
旭区のラブちゃんです。
初めのうちは
知らない場所に来て慣れない様子でしたが
徐々に馴染んできてきれましたね。
メリハリのはっきりした子で
室内ではネコのように大人しくしてるのですが
外に出ると活発になるワンちゃんでした(^^)
とってもキレイな白毛の女の子です。
神奈川区のイッちゃんです。
ちょっと恐がりな子のようで
お留守番中も
物音にナーバスに反応してました。
お散歩中に会うワンちゃんには
自分から近寄る事はないのですが
ちょっとは興味があるみたいで
見えなくなるまでじーっと見てましたね(^^)
写真ではイッちゃんの笑顔を撮る事が出来ました











































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system