本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室27号館

港北区のマーフィーちゃんです。
外国生まれのネコちゃんなんだそうですが
人懐っこい子でしたね。
遊びが大好きみたいで
グルグル巻かれた毛糸を置いておくと
コロコロ転がして、糸をほどいて遊んでました。
いつも帰り際に毛糸を戻しておくのですが
翌日着た時に見てみると
またほどかれてましたね(^^;
留守番中にも一人で遊んでたみたいです(^^)
緑区のヒメちゃんです。
とっても活発な女の子で
人懐っこい、明るい子ですね。
左の写真のような、目を細めた独特の表情で
嬉しそうな顔で甘えてきてくれるんです。
お預かりが終わった後もお散歩中に私と会うと
同じ表情で近寄って来てくれました(^^)
私の事を覚えててくれたみたいですね。
緑区のヒナちゃんです。
上でご紹介したヒメちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ヒメちゃんと比べると物静かな女の子ですね。
初めてのお留守番とのことで
飼い主さんは心配されていたようですが
当の本人たちは二人とも結構ケロッとしていて
大人しくお留守番しててくれました(^^)

旭区のマイちゃんです。
明るくって元気いっぱいの子で
チョコマカチョコマカと忙しくしてましたね。
手を伸ばすとゴロンと寝転がってくれたので
そのスキにパシャっと1枚撮影しました(^^)
とっても甘え上手なワンちゃんなんです。
緑区の虎太郎くんです。
とっても人懐っこい子で
初日から私に近寄って来てくれましたね。
写真の足元にあるのはネコジャラシなのですが
チョコチョコと動かしてあげると
毎日、飛びかかって遊んでくれました(^^)
緑区のヒメコちゃんです。
上の虎太郎くんと一緒に暮らしているのですが
ヒメコちゃんはちょっと警戒してる感じでした。
でも何日も通ってると次第に慣れてくれたようで
最後の日には体を触らせてくれたり
ネコジャラシにも飛びついてきたりして
虎太郎くんと一緒になって遊んでました(^^)
緑区のチョビちゃんです。
なかなか私に慣れてくれなくって
初めてお世話に伺った時は
写真を撮らせてくれなかったのですが
二回目にしてようやく撮る事ができました(^^)
下でご紹介するトラちゃんと一緒に暮らしているのですが
二人を比べるとチョビちゃんの方が
人に慣れやすいようですね(^^)
緑区のトラちゃんです。
随分長い間お世話に伺っていたのですが
トラちゃんが押入れから出てきてくれたのは
一回だけでした(^^;
私が来たから押入れに隠れちゃう、
というわけではなくて
普段から写真のような状態で
じっとしている子のようですね。
トラちゃんは上のチョビちゃんと一緒に
二人で仲良く暮らしています(^^)
港北区のチャコちゃんです。
もうおばあちゃんの年齢なので
歩くペースはゆっくりゆっくりですが
元気にお散歩できました。
写真はご飯を食べ終わって
満足そうにしている所です。
お腹が一杯になると
残ったおやつをお庭に埋めて隠してましたね。
「これは後で食べよう」と思ったみたいです(^^)
青葉区のポピーちゃんです。
とっても人懐っこいワンちゃんで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
近所の方にもかわいがられているようで
お散歩している時も
「あら、ポピーちゃん」などと
色んな人に声をかけてもらって
ポピーちゃんも嬉しそうにしてました(^^)




















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る











inserted by FC2 system