本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室44号館

旭区のレディちゃんです。
初対面の時からとっても仲良くしてくれて
全然人見知りをしない子のようですね。
お散歩もワガママしないで
私の歩く方向にそのまま歩いてくれました。
ワンちゃんが苦手で、見ると吠えちゃうようですが
お散歩中に会ったノラネコには全然平気で
追いかけもしないでやり過ごしてました。
とっても人懐っこくていい子ですね(^^)
保土ヶ谷区のピーチちゃんです。
ちょっと気の小さい子のようで
初めてのお留守番のせいか
お散歩するよりも
飼い主さんが居ない事を気にしてる感じでした。
でも二日目からは歩いてくれたので
徐々に慣れてくれているようでしたね(^^)
次回からはスムーズにお散歩できるかな?
カメラを向けるとなぜかソッポを向いてしまうので
こんな写真になっちゃいました(^^;
西区のアビくんです。
あまりお客さんにはなつかない、という事でしたが
私が伺った時も
玄関には迎えに来てくれたものの
すぐにササッと逃げちゃいましたね(^^;
その後は出窓の所でまったりとしているので
そこを失礼してパシャっと撮りました。
体が大きくてマイペースなネコちゃんです(^^)
旭区のメグちゃんです。
とっても人懐っこいワンちゃんで
抱っこをすると
ペロペロと顔中を舐められてしまいました。
それは私以外の人に対しても同様で
人間が大好きな子のようですね。
シッポを小刻みにプルプルと振る仕草が
とってもかわいいワンちゃんです(^^)
旭区のチビコちゃんです。
とっても明るい性格の子のようで
お世話初日から、
私を見るなり走って出迎えてくれました。
首を左右に振ったりしながら
大歓迎してくれましたね(^^)
お散歩も元気よく歩いてくれましたし
ムラッ気のある食事量も
留守番中の方がよく食べてたみたいです。
全然吠えない、大人しい子でしたね。
港北区のミケちゃんです。
取り壊し予定の建物に住み着いてた子だそうで
このままでは可哀想なので
今の飼い主さんが保護したんだそうです。
ノラ生活が長いせいか
あまり人には慣れてくれない子のようですが
お気に入りのハウスの中で
マイペースで暮らしています(^^)
港北区のアットンちゃんです。
初日は私に驚いてるようでしたが
二日目からは慣れてくれたようで
私の近くにくるようになってくれましたね。
ニンジンやグミが大好きで
上手に手にとってモリモリと食べていました。
おサルさんはちょっとした仕草がかわいくて
見てて飽きないですね(^^)
神奈川区のゴンちゃんです。
元々人懐っこい子のようで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
一度慣れてしまうと
左の写真のようにリラックスして過ごしていました
ゴンちゃんにはミューちゃん、モモちゃんという
二人の娘さんがいるのですが
今回、写真は撮れなかったので
次回以降に再チャレンジしますね(^^)
泉区のチョコちゃんです。
写真ではなんだか大人しくしていますが
とっても元気がいい女の子でしたね。
私が部屋に入ると
お気に入りのぬいぐるみをくわえて
大はしゃぎで迎えてくれました。
その後も私のスリッパをくわえて走り周ったりと
とにかく元気なワンちゃんです(^^)
保土ヶ谷区のシャケくんです。
貴賓室7号館でご紹介した
保土ヶ谷区のララちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
シャケくんはお父さんに抱かれている時は
なぜが「ガルル!」と怒ってましたが
自分の家から離れてしまうと
とっても大人しくなってくれました。
内弁慶タイプなのかな?
他のワンちゃんとも仲良く挨拶したりして
いい子で留守番してましたね(^^)















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system