本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室161号館

青葉区のリノくんです。
115号館でご紹介したメイちゃんとお友達で
人懐っこい性格のようで
私にもすぐに仲良くしてくれました。
でも普段の番犬の血が騒ぐのか
お部屋で留守番している時は大人しいのに
お散歩中は、子供やカラスにわんわん!と
忙しそうにしてましたね(^^)
保土ケ谷区のマルくんです。
フレブルらしく、物怖じしない性格のようで
知らない場所にもすぐに慣れて
落ち着いて過してましたね。
お部屋に入ってきた私に気付かず
毛繕いしたり眠ったりしてることが多く
小さな事はあまり気にしないようです(^^)
瀬谷区のマツコちゃんです。
自宅では番犬の仕事が忙しいマツコちゃんも
こちらでは仕事を止めて大人しくしてましたね。
基本的には人が大好きな性格のようで
お迎えに伺うとピョンピョン飛び跳ねて
嬉しそうにしてくれました。
お部屋でも機嫌良く留守番してましたね(^^)
港北区のモコちゃんです。
打ち合わせの時やお迎えの時は
わんわん!されてしまい心配しましたが
自宅から離れてしまうと
ケロッと大人しくなってましたね。
ご飯もモリモリ食べてくれて
別の子になったような変りぶりでした(^^)
中区のミーコちゃんです。
下でご紹介するトラくんと同居しているのですが
トラくんよりは慎重な性格のようです。
でも初日から触らせてくれて
基本的には人好きなようですね。
私を見慣れてくるとそばに来て
じっとしながら過してました(^^)
中区のトラくんです。
男の子だからか大胆な性格のようで
私に慣れるとそばに寄ってきて甘えては
ノドを鳴らして喜んでくれました。
水を入れ替えようとすると
お皿を持った私の手に顔をこすり付けるので
お水がこぼれそうになって大変です(^^)
都筑区のチョコタロウくんです。
自宅の警備を任されてる自負があるようで
自宅ではワンワン!と番犬をしてますが
家から離れてしまうと大人しくなってくれて
その仕事も止めてくれましたね。
ご飯もよく食べてくれて
ケロッとした様子で過してました(^^)
都筑区のオルタくんです。
まだ子供な年齢なのですが、落ち着いた性格で
留守番中も大人しくしてましたね。
それでいて、人が大好きな明るい性格で
初対面から大喜びで迎えてくれて
そばに行くとお腹を上にして甘えてました
(^^)
旭区のヒナちゃんです。
72号館のえびぞうくんや
95号館のまめぞうくんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
ヒナちゃんは下でご紹介するムギちゃんと
一緒に暮らしているのですが
留守番中は特に甘えてくれるわけでもなく
マイペースで過してましたね。
レンズが苦手なのか、カメラを向けると
テーブルの下に入ってしまいます(^^)
旭区のムギちゃんです。
「出てこないかも」とのことでしたが
お世話が終わって、私が帰ろうとすると
ヒョッコリ出てくることが多かったですね。
そのまま私を見送ってくれて
帰りのお見送りを担当している感じでした
(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system