本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室162号館

旭区のレモンちゃんです。
154号館でご紹介した小太郎くんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
レモンちゃんは自宅では番犬の仕事に熱心ですが
こちらに来てしまえば大人しくしてました。
お気に入りのベッド上で
すやすや寝てることが多かったです(^^)
旭区のタルトくんです。
ベンガルの1歳ということでしたので
やんちゃな様子を想像してましたが
意外に大人しく、人懐っこい子でしたね。
オモチャを動かすと、初めは遠慮気味でしたが
最終日には激しく動き回って遊んでくれました
(^^)
都筑区のムムちゃんです。
初めての人には吠えちゃう、との事でしたが
私にはなぜかそんな事もなく
キョトンとした顔で迎えてくれましたね。
留守番中も大人しくしてくれて
お散歩コースは自分で選ぶ感じで
スイスイ歩いてくれました(^^)
旭区のティアラちゃんです。
もうシニアな年齢だからか
留守番中は眠ってる事が多かったですね。
こちらの画像も寝起きを失礼して撮影しました。
お散歩もゆっくりとしたペースでしたが
元気に歩いてくれましたね(^^)
神奈川区のふうくんです。
まだ子供なふうくんですが
人懐っこくて、すぐに仲良くしてくれましたね。
でも甘えん坊な性格のようで
留守番の経験が少ないのと
初めての場所という事もあって
ちょっと落ち着けない様子でした。
大人になるとまた変わってくるかな?
お散歩は元気よく歩いてくれましたね(^^)
神奈川区のクーくんです。
12歳にして外泊は初めて、とのことでしたが
クーくんはチワワの割には物怖じしない子で
こちらでもケロッとしてましたね。
外に出るのも好きなようで
お散歩もよく歩いてくれました。
その後、毎月のようにこちら来てますが
毎回、機嫌良く過してくれています(^^)
神奈川区のハッピくんです。
もうシニアな年齢なので
初めての場所でも動じることなく
落ち着いて過してましたね。
持参した布団を前足でガリガリやって
お気に入りの状態に整えると
満足そうにすーすー眠ってました(^^)
神奈川区のクーくんです。
14歳にして初めてのお留守番となりましたが
お部屋では落ち着いて過してましたね。
お散歩が大好きみたいで
外に出ると元気よく歩いてくれました。
他のワンちゃんに会うと、近寄って行って
仲良く挨拶してましたね(^^)
港南区のハナちゃんです。
人懐っこい性格のようで
私にもすぐに仲良くしてくれて
留守番中も大人しくしててくれましたね。
知らない場所でのお散歩に
初めは緊張してシッポも下げ気味でしたが
3日目にはピン!とシッポを立てて
堂々と歩いてくれました(^^)
旭区のモズクちゃんです。
まだまだ子供なので
何をするにも元気一杯ですね。
お部屋に居る時は私にじゃれかかってきて
お散歩してる時も、歩いてるというよりは
歩いている私にじゃれる、という感じで
ピョンピョンとジャンプしながら歩いてました
(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system