本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室163号館

神奈川区のマルコちゃんです。
アメリカ生まれの女の子で
初めは布団に隠れて出てくれなかったものの
何日も通ううちに慣れてくれたようで
そのうちノドを鳴らしながら
自分から挨拶に来てくれるようになりました。
この掲載までの間に何度もお世話に伺いましたが
今ではすっかり顔なじみで
すぐに甘えに来てくれます(^^)
旭区のルークくんです。
人間が大好きみたいで
すぐに寄ってきて仲良くしてくれましたね。
知らない場所でのお散歩も
「あっちだ!」「こっちだ!」と
自分で道を選んでズンズン歩いてました。
お散歩だと分かると
ぬいぐるみをくわえて興奮したりして
外に出るのが大好きみたいです(^^)
神奈川区のくまちゃんです。
下でご紹介するしろくん、クロくん、マロンくん
コロンくん、ミックスちゃん、グッチちゃんとは
一緒に暮らしています。
くまちゃんはいつもビックリしたような顔ですが
逃げる訳でも無く、用がある時には寄ってきて
用の無いときはのんびり過している
マイペースな子でしたね(^^)
神奈川区のしろくんです。
7人の中で一番若いしろくんですが
私との挨拶が済むと
後はのんびり過してる事が多かったですね。
7人共、ケンカすることもなく
仲良く暮らしています(^^)
神奈川区のクロくんです。
お宅に伺うと一番に迎えてくれるのがクロくんで
私にベッタリ甘える感じではないものの
私が2階に行くと2階に来て
下に降りると一緒に降りる、という感じで
人と一緒の空間に居たいみたいです(^^)
神奈川区のマロンちゃんです。
人見知りする子だそうで
知らない人が来ると大抵は逃げちゃうそうですが
なぜか私の事は気に入ったのか
逃げることはなかったですね。
でも特に甘えてくれる訳でも無く
マイペースで過してました(^^)
神奈川区のコロンくんです。
外を見るのが好きなようで
シャッターを開けてあげると
ネコタワーに乗って、外をよく眺めてましたね。
外を鳥や虫が飛んでいると
目を大きくして夢中になって見てました(^^)
神奈川区のミックスちゃんです。
すぐに出迎えてくれる事はないものの
30分くらいすると「あら?来てたの?」と
どこからともなく、ふらーっと来てくれました。
私の事は恐がってないようで
そばでリラックスして過してましたね(^^)
神奈川区のグッチちゃんです。
クロくんの次に出迎えてくれる子で
初めのうちは逃げ腰なんですが
私がじっとしてると
そばをウロチョロしてくれます。
私の事が気になるようで
いつも見えるところに居てくれましたね(^^)
港北区のマロンちゃんです。
とっても人懐っこい子で、こちらでも
自分でボールをくわえて「遊ぼ!」と
催促したりしてましたね。
ボールを投げると元気に取ってきてくれました。
ご飯にも目が無いようで
常に食べることばかり考えてるような子です
(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system