本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室154号館

神奈川区のモコナくんです。
134号館でご紹介したエドくんとは
飼い主さん同士、お知り合いのようですね。
普段から留守番の経験がない、とのことで
心配していましたが
やっぱり知らない場所には慣れないようですね。
私とはすぐに仲良くしてくれたものの
人が居なくなるとそわそわしてました(^^;
旭区の小太郎くんです。
149号館でご紹介したコロンくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
人懐っこい性格の小太郎くんは
私にもすぐに仲良くしてくれました。
興奮するとケホケホとなってしまいますが
しばらくすると治まって
お散歩も元気に歩いてましたね(^^)
神奈川区のちゃたろうくんです。
夜からのお預かりだったので
初日はビックリしている様子でしたが
二日目からは落ち着いて過してましたね。
まだ子供だからか、留守番中も
よく物を破いたりしてイタズラしてました。
ご飯もよく食べて、元気にお散歩してましたね
(^^)
戸塚区のクロくんです。
下でご紹介するシロちゃんと一緒に暮らしていて
人懐っこくて大人しい子でしたね。
でもお散歩に出かけると
テリアらしく自己主張がハッキリしていて
「こっちに行きたい!」と
グイグイ引っ張って歩いてました(^^)
戸塚区のシロちゃんです。
クロくんと同じく人懐っこい性格ですが
我が強いのもクロくんと同じです。
お散歩ではクロくんと意見が合わなくて
お互い逆方向に引っ張り合ったりしてました
(^^)
都筑区のナナちゃんです。
まだ子供なので遊びたくて仕方ないようですね。
ネコジャラシを動かしてみると
全力で追いかけてくれるので
私もやりがいがあります。
そのうちネコジャラシをくわえて
一人で走り回ったりしてました。
お転婆な女の子で
これからの成長が楽しみですね(^^)
旭区のユキちゃんです。
ちょっと人見知りしちゃう子のようで
私を見るなりハウスに入ったりしてましたが
ご飯には目がないようで
私がご飯を用意していると
ハウスから出てきて楽しそうにしてました。
留守番中もよく食べてましたね(^^)
旭区の蘭丸くんです。
57号館でご紹介したサクラちゃんと
この度一緒に暮らすことになりました。
蘭丸くんも人懐っこい子で
すぐに仲良くしてくれましたね。
大食漢のサクラちゃんとは
ご飯を巡っていつもピリピリムードで
ちょっとしたスキに
すぐ取り合いになってしまいます(^^)
南区のリリーちゃんです。
44号館のゴンちゃんや67号館のミューちゃん
70号館のモモちゃんとは
飼い主さん同士、お知り合いだそうですね。
リリーちゃんは
初日こそちょっと遠慮気味でしたが
日に日に甘えてくれるようになって
私に体をくっつけて眠ったりしてました(^^)
神奈川区のリッリーちゃんです。
まだまだ子供な年齢なので
何をするにも楽しくて仕方ない感じですね。
とにかくじっとしてないので
撮影するのも大変でした。
お散歩も大好きなようで
留守番中も元気に歩いてくれましたね(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system