本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室160号館

西区のピーターちゃんです。
10歳にしてお泊まりが初めて、とのことで
飼い主さんは心配されてましたが
多少ビックリしていたものの
本来の落ち着いた性格もあって
こちらでも大人しく過してましたね。
知らない場所でのお散歩も
元気に歩いてくれました(^^)
保土ケ谷区のシジミくんです。
151号館でご紹介したヒジキくんと
一緒に暮らすことになりました。
ヒジキくんと比べると恐がり、との事でしたが
大好きなご飯が出ると
私を気にせずモリモリ食べてましたね。
ヒジキ兄さんの事はあまり気にせず
マイペースで過しているようです(^^)
西区のクーピーくんです。
初対面の時には
わんわんされてしまいましたが
飼い主さんと離れるとコロッと態度が変わって
私が抱っこしても平気になりました。
気の小さい子のようですが
これから色々経験することで慣れてくれるかな?
(^^)
南区のハナちゃんです。
132号館でご紹介したジョンくんと
この度一緒に暮らすことになりました。
ジョン兄さんが活発で明るい性格な一方で
ハナちゃんはちょっと恐がりな感じですね。
でも食欲は旺盛なようで
あっという間にペロッと食べると
ジョンくんのご飯も狙っちゃう位です(^^)
西区のフーくんです。
45号館でご紹介したゼブラくんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
初めは私を見てビックリしてましたが
ゼブラ兄さんが私に甘えているのを見て
ちょっと近寄ってきたりしてましたね。
今後、何度もお世話に伺えば
私の事も見慣れてくれるかな?(^^)
神奈川区のチャチャマルくんです。
自宅で会ったときは
私にビックリしてましたが
こちらに来てしまえばケロッとしていて
落ち着いて、いい子にしてましたね。
お散歩の時は、知らない場所が恐いのか
私の後ろに隠れるようにしながら歩いてました
(^^)
旭区のサクラちゃんです。
とっても大人しく、落ち着いた子でしたね。
初めて会った時も
「あら誰かしら?」という感じで寄ってきて
確認が済んだらコテッと眠ってましたが
留守番中もそんな感じで
マイペースでゆったり過してました(^^)
神奈川区のリーフくんです。
ちょっと恐がりな性格のようでしたが
こちらに来たら私にも慣れてくれましたね。
留守番もちょっと苦手みたいで
1人になるとピョンピョン飛び跳ねて
私を呼んだりしてました。
お散歩は大好きなようで元気に歩いてましたね
(^^)
都筑区のオーレちゃんです。
とっても人懐っこい子で
初対面の時から私を見るなり大喜びでしたね。
どんな人も大好きなようで
外で出会う人みんなに寄っていくので
お散歩するのも大変でした。
下でご紹介するペポくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のペポくんです。
オーレ姉さんと比べると
少し用心深い所はありますが
そんな様子は初めだけで
すぐに仲良くしてくれましたね。
お散歩中にトイレをする時は
必ず私の顔を見上げてするので
思わず笑ってしまいます(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system