本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室95号館

鶴見区のラスタちゃんです。
下でご紹介するドラくん、シャノンちゃんと
一緒に暮らしているのですが
ラスタちゃんは中でも一番社交的なのか
私が来ても逃げもしないで
のんびりとくつろいで居ました。
左の画像のように
お気に入りの棚の上で
寝転がってる事が多かったですね(^^)
鶴見区のドラくんです。
お世話に伺った当初は
私を怖がって逃げ回ってましたが
それから何度も伺っているうちに
今では一番の仲良しになってくれました。
私が来ると寄ってきてくれて
背中を撫でてあげると床に寝転がって
気持ち良さそうにしてくれます(^^)
鶴見区のシャノンちゃんです。
3人の中で一番の怖がりだそうで
飼い主さんからも
「姿を見せないと思う」との事でしたが
意外によく出てきてくれましたね。
ご飯を待ってるようで
私が用意をしている間は
甘えたりしてくれるのですが
食事が済んだら
「もう用はないわ!」とばかりに
プイッとどこかへ行ってしまいます(^^)
旭区のまめぞうくんです。
貴賓室72号館でご紹介したえびぞうくんと
この度一緒に暮らす事になりました。
飼い主さん以外と接した事がないそうで
初めは私にビクビクしてましたが
三日目には触らせてくれるようになりました。
まだまだ遊びたい盛りのようで
えびぞうくんにじゃれかかっては
怒られてましたね(^^)
旭区のにいるちゃんです。
貴賓室87号館でご紹介したウルルちゃんとは
一緒に暮らしていて
今回初めての、一緒のお留守番となりました。
会った時はワンワン大騒ぎでしたが
オヤツをあげるとコロッと態度が変わって
甘えてきてくれるので
思わず飼い主さんと笑ってしまいました。
留守番中も初めは怖がってましたが
二日目には慣れた様子で過ごしてましたね。
(^^)
都筑区のボナちゃんです。
「怖がりなので姿を見せないと思う」
との事でしたが
初日から出てきてくれましたね。
さすがに私にビックリしてたものの
匂いを嗅いでもらうと
すぐに顔をこすりつけてくれて
挨拶してくれました。
下でご紹介するラテちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のラテちゃんです。
とっても人懐っこい子のようで
いつも私を玄関で迎えてくれましたね。
ご飯を食べた後は写真のように
リラックスした様子で寝転がって
普段通りに過ごしてました(^^)
もう一人パルちゃんという子がいるのですが
写真は次回またチャレンジしますね。
旭区のルークくんです。
貴賓室59号館で紹介した
ビビちゃん、クッキーちゃんと
この度、一緒に暮らすことになりました
写真ではビビちゃんも写ってますね。
末っ子の性格そのままに
とっても甘えん坊な性格で
寝る時は私に寄り添うように寝たりして
常に誰かのそばに居たがる子でしたね(^^)
港北区のにゃんぴーくんです。
とっても元気のいい男の子で
お散歩に出ると
グイグイと私を先導してくれましたね。
全ての匂いをチェックしないと
気が済まないようで
右の電柱、左の電柱と
忙しそうにウロウロと歩きまわってました(^^)
中区のモモちゃんです。
甘えてくれるわけでもないですが
初日からよく私のそばに来てくれましたね。
でも私への匂いチェックが済んだら
あとはマイペースな感じで
自分のお気に入りの場所で過ごしてました。
ビビアンちゃん、ナナちゃん、ニャータちゃんと
同居してるのですが撮影はできなかったので
次回またチャレンジしますね(^^)














































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system