本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室84号館

南区のミルクくんです!
まだ子供なので
遊びが大好きな活発な子です。
そして、何でも遊び道具に変えてしまう
天才でしたね。
数あるアイテムの中でも
私のハンコが得に気に入ったようで、
部屋中をコロコロと転がしながら
夢中で遊んでいました(^^)   
鶴見区のタマくんです。
怖がりな子で、初日は隠れちゃってましたが
二日目からは
『この人大丈夫』と思ってくれたようで
遊ぼ遊ぼと体スリスリ甘えてくれました。
一度気を許してくれると
ご覧のようなリラックスぶりで
色んな表情や愛らしい仕種を
沢山見せてくれましたね(^^)    
南区のピーチちゃんです。
外が大好きなようで、
玄関に張り付いて
常に出れるタイミングを狙ってましたね。
外に出られないことが分かると
部屋中をダーッダーッと
すごい勢いで走ったり飛んだりと
大運動会を楽しんでました(^^)  
神奈川区のキャンディちゃんです。
人間大好きの明るい子で
私と目が合うとすぐに飛びかかってきて
顔をペロペロ舐めてくれます。
お散歩中にトイレをしてる時も
なぜか私をじーっと見上げるので
思わず笑ってしまいます。
ご飯もよく食べてくれて
活発で元気な女の子なんです(^^)
保土ヶ谷区のメルちゃんです。
貴賓室75号館で紹介したケンシロウくん
ユリアちゃん、マミヤちゃん、アイリちゃんと
一緒に暮らす事になりました。
初めは私を怖がってましたが
自宅から離れたらガラッと態度が変わって
よく甘えてくれましたね。
四人のお姉ちゃん達に混じっても
物おじしないで
ちゃかちゃかと走り回ってました(^^)
西区のマックくんです。
以前泊まった施設ではリラックスできずに
食事もしないで帰ってきた、との事でしたが
こちらでは初めての食事から
モリモリと食べてくれましたね。
お散歩でも他のワンちゃんに近寄って
仲良く挨拶したりして
機嫌よく過ごしてました(^^)
泉区のナナちゃんです。
貴賓室77号館で紹介したダンケくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
今まで外泊の経験もなく
家族以外の人とお散歩した事もないそうで
生来の人見知りの性格もあって
飼い主さんも心配されてましたが
何とかお散歩することができました。
「知らない人だけど悪い人ではないようだわ」
と思ってくれたようです(^^)

神奈川区のコナンくんです。
まだまだ年齢的にも若いからか
エネルギーが有り余ってる感じでしたね。
フリスビーやボールのおもちゃをあげると
ガシガシ噛んだりブンブン振り回したりと
大暴れしてました。
でもしばらくすると電池が切れたように
コテッと眠ってしまうので
思わず笑ってしまいます(^^)
南区のリリィちゃんです。
サルーキというあまり見ない犬種の子で
体は大きいのですがとっても細くて
怖がりな女の子ですね。
お散歩中も急に怖くなるのか
ピタッと立ち止って動かなくなる事が多く
大きなリリィちゃんを
抱っこして歩くことが多かったです(^^)
港北区のギンくんです。
初めは少し警戒してましたが
お散歩のリードを見せるとパッと笑顔になり
ルンルンでお散歩できましたね。
お散歩で仲良くなれたようで
「お腹をなでてなでて〜」とゴロンとして
甘えてくれました(^^)   






















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system