本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室75号館

神奈川区のテツくんです。
下でご紹介するサラちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
男の子だからかボス的な存在のようで
ご飯をあげると真っ先に食べるのはテツくんです。
コタツの中に居る事が多かったですが
機嫌のいい時は自分から近寄ってくれて
体を撫でさせてくれました(^^)  
神奈川区のサラちゃんです。
ご飯をあげてもテツくんが食べるのを待っていて
その後に食べ始めるという
控えめな女の子でしたね。
最初はベッドの下に隠れてましたが
そのうち気になってきたのか
様子を見に出てきてくれました(^^)  
旭区のビブくんです。
下でご紹介するモカちゃん、ロモちゃんアドくんと
一緒に暮らしていて
ビブくんが年長の男の子なんですが
四人の中で一番神経質かもしれませんね。
初めは怖がってワンワンしちゃいましたが
一度触ると安心してくれたのか
その後は逆に全然吠えたりしなくなって
一番大人しい子になっちゃいました(^^)  
旭区のモカちゃんです。
あまり人見知りしない性格のようで
物事にも動じないタイプみたいですね。
お散歩のため外に出ようとすると
イヤイヤをすることもあるのですが
一度出てしまうとグイグイ引っ張って
先頭を歩いて張り切ってました(^^)  
旭区のロモちゃんです。
四人の中では一番体の小さい子で
人見知りはしないものの
外に出るのはあまり好きじゃないみたいですね。
甘えん坊な性格のようで
「触って触って〜」と
よくおねだりしてました(^^)  
旭区のアドくんです。
一番の年少ですが体は一番大きくて
好奇心も旺盛なようですね。
お散歩にも積極的で
自分から外に出たがったりしてました。
普段はゲージの中にいる4人ですが
アドくんは元気が良すぎて
ゲージから出ちゃうこともありました(^^)  
保土ヶ谷区のケンシロウくんです。
下で紹介するユリアちゃんのダンナさんで
アイリちゃん、マミヤちゃんのお父さんです。
一緒に暮らす4人の中で唯一の男の子なので
一家の大黒柱かと思いきや
一番の甘えん坊かもしれませんね。
娘さんたちを押しのけるようにして
私のヒザに乗ってきたりしてました(^^)
保土ヶ谷区のユリアちゃんです。
ユリア母さんは落ち着いた性格のようで
お部屋の中でもマイペースで過ごしてました。
そんなユリア母さんをみんな大好きみたいで
みんなからは
よくペロペロと舐められたりしてましたね(^^)
保土ヶ谷区のアイリちゃんです。
ケンシロウ父さんの次に甘えん坊なのが
このアイリちゃんで
私のヒザをよく取り合ってました。
体を撫でてあげると喜んでくれるのですが
手を休めると「もっとやってよぅ」と
手に顔をこすり付けたりして
催促されてしまいます。
写真はケンシロウ父さんに舐められてる所です
(^^)
保土ヶ谷区のマミヤちゃんです。
ケンシロウ父さん、アイリちゃんと比べると
それほど甘えてこないのですが
ただ単に2人に遠慮してただけみたいで
2人が私のそばを離れると
そのスキによく甘えに来てくれました。
とっても仲のいい四人家族です(^^)





















































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう 貴賓室へ



inserted by FC2 system