本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室83号館

旭区のチェリーちゃんです。
今までもお散歩代行などで
何度もお世話してましたが
今回ようやく撮影することができました。
お散歩が大好きで、外に出ると
公園を何か所もハシゴするのが日課です。
あちこちの公園に行っては
水道からお水をごくごく飲んでましたね(^^)
港北区のモンくんです。
まだまだ年齢的にも若いからか
元気一杯で動きの素早いパグくんでしたね。
お散歩に出かけると
溢れるエネルギーを抑えられない!
といった感じでズンズン歩いてました。
でも留守番中は大人しくしてくれて
とってもいい子でしたね(^^)
保土ヶ谷区のそらくんです。
人懐っこい子なのですが
何よりもキャリーBoxが大好きで
これがなくなると大騒ぎです。
留守番中も私がBoxを移動させたりすると
「何すんだよ!」と文句を言ってました(^^;
後ろに写っているのがそのキャリーBoxで
そらくんもこれさえあれば満足です(^^)
瀬谷区のラッキーちゃんです。
下でご紹介するナナちゃん、リンちゃん
サクラちゃんとは一緒に暮らしていて
ラッキーちゃんは一番の年長者です。
知らない人が来ると
最後までワンワンしてるのですが
他の子は知らんぷりでスヤスヤ寝ていました。
毎日、一人で番犬の仕事を頑張ってます(^^)
瀬谷区のナナちゃんです。
4人の中では二番目のお姉さんですが
ラッキーちゃんほどの責任感はなく
のんびりとマイペースに過ごしてましたね。
写真で前を横切っているのは
末っ子のサクラちゃんです(^^)
瀬谷区のリンちゃんです。
この子もマイペースな女の子で
番犬の仕事はラッキーちゃんに任せて
のんびりと過ごしてました。
私との挨拶が済むと
御覧のように寝転がって過ごしてましたね(^^)
瀬谷区のサクラちゃんです。
4人の中では末っ子でまだまだ子供だからか
イタズラ大好きの子ですね。
室内が荒らされてたりしたら
犯人はサクラちゃんのようです。
何もかもが楽しいお年頃のようで
いつも楽しそうな顔をしてましたが
カメラに慣れていないようで
撮影の時は
ちょっと緊張した顔になっちゃいましたね(^^)
鶴見区のモンブランくんです。
貴賓室65号館でご紹介した
アーデルハイドちゃん、テオくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
モンブランくんは他の施設では
ご飯を食べなかったりしたそうですが
こちらではよく食べてくれました。
お部屋でもお腹を上にして寝転がって
前足で「ちょうだい」のポーズをしてみたり
リラックスして過ごしてましたね(^^)
旭区のシーちゃんです。
すごく怖がりな子で、自宅では
中々気を許して触らせてくれませんでしたが
お散歩になると満面の笑顔と
ルンルンな足どりで歩いてましたね。
私にも日に日に慣れて行ってくれて
最後には自分からナデてナデてと
体を寄せて来てくれました(^^)    
磯子区のジオくんです!
初めてのお留守番と言うことで
初日は少し淋しそうでしたが、
すごく人懐っこい性格なので
あっという間に気をゆるしてくれて、
私が居る前でもスヤスヤと
気持ちよさそうにお昼寝してくれましたね。
ジオくんからのウエルカムメッセージが
テーブルの上に置かれていたのにも
感激してしまいました(^^)     
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system