本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室77号館

都筑区の虎次郎(こじろう)くんです。
下で紹介する豆千代くんと同居してるのですが
年上の分、虎次郎くんの方が大人のようで
落ち着いてる印象ですね。
2人で私のヒザを取り合いになるのですが
豆千代くんに譲ってあげる事が多かったです。
人好きな子のようで
よく甘えてくれましたね(^^)
都筑区の豆千代(まめちよ)くんです。
とっても甘えん坊な子のようで
私といる時は、ヒザに乗ったり寄り掛かったり
常に体をくっつけてました。
ワンちゃんの事が苦手みたいで
お散歩中に姿を見かけると
張り切ってワンワンしちゃってましたね(^^;
保土ヶ谷区のキティちゃんです。
初日は私のことを警戒していたようですが
徐々に慣れて行ってくれて
最後の日には
自分から頭を擦り寄せて来てくれました。
ただ、何故かカメラが嫌いなようで
カメラを向けると
ご機嫌ななめになってしまうキティちゃん。
カメラ以外ではお目めクリクリの
愛らしい顔を見せてくれてました(^^)   
港南区のダンケくんです。
貴賓室29号館で紹介したアイコちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
以前のペットホテルでは
体調を壊しちゃったそうですが
こちらでは大丈夫だったようですね。
静かに留守番してくれて
ご飯もよく食べてくれました(^^)
旭区のテンくんです。
もうおじいちゃんな年齢なので
初めての場所に少し戸惑いつつも
「まあこういう事もあるか」と
すぐに落ち着いてくれましたね。
普段は寝てばかりのテンくんですが
お散歩は大好きなようで
私がリードを手にすると
すぐに起き上がって嬉しそうにしてました(^^)
南区のモモちゃんです。
飼い主さん日く
『犬も人も全ての生き物が友達と思っている』
との言葉通り
道行く人や犬、皆に
トビキリの笑顔をプレゼントしていましたね。
お気に入りの相棒のぬいぐるみを
大事そうにくわえて散歩する
カワイイ一面も持っている素敵な女の子でした(^-^)
瀬谷区のムサシくんです。
打ち合わせの時はワンワンしちゃって
どうなる事かと思いましたが
突然現れた私にビックリしてただけのようですね。
慣れてくるとよく甘えてくれて
手を伸ばすとゴロンと寝転がったりして
機嫌良く過ごしてました(^^)
旭区のラピくんです。
貴賓室63号館でご紹介したチーちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ラピくんはもう大人なのですが
子犬と間違えられるくらい元気いっぱいで
人も犬も大好きな明るい子です。
お散歩中は他のワンちゃんに近寄って行って
お部屋では私のヒザの上で甘えてました(^^)
旭区のチャメちゃんです。
家族以外の人や他のワンちゃんが苦手な子で
私もお世話できるかどうか心配でしたが
チャメちゃんなりに少しづつ慣れてくれたようで
無事にお世話することができました。
自分の名前を呼ばれるのが大好きで
「チャメちゃんチャメちゃん」と声をかけると
お腹を上にして寝転がるのが
可笑しかったです(^^)
旭区のメグちゃんです。
年齢も10歳を超えて、初めての外泊でしたが
落ち着いて過ごしてくれていましたね。
お散歩のスピードが早くって
スタスタと元気よく歩いてました。
手を伸ばすとゴロンと寝転がって
お腹を見せて甘えてくれる
甘え上手な女の子です(^^)
























































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう リンクへ



inserted by FC2 system