本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室54号館

保土ヶ谷区のランナちゃんです。
人間の事は誰でも大好きなようで
初対面のときから
すごい勢いで挨拶してくれましたね。
一方ワンちゃんの事は嫌いみたいで
出会う子には「あっち行きなさいよ!」と
ガウガウやってました。
とっても甘えん坊な子のようで
レポートを書いてるときも
私にじゃれてきちゃって大変でした(^^)
西区のチョビくんです。
画像では分かりにくいかもしれませんが
とっても大きな体のネコちゃんで
私もビックリしてしまいました(^^;
人が苦手な子のようで
初めのうちは
近寄っただけでハーッ!と怒ってましたが
慣れてくるとそれもしなくなってくれましたね。
見に行くたびに居場所を変えるので
何だかかくれんぼをしてるみたいでした(^^)
瀬谷区のテトくんです。
貴賓室39号館でご紹介したバズくん、ルナくんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
テトくんは人懐っこい子のようで
いつも私のそばに居るのですが
触られるのはイヤなのか
手を伸ばすとスーッと逃げちゃいますね。
ティッシュの箱を床に落としたりして
一人でイタズラして遊んでました(^^)
もう一人キキちゃんも居るのですが
お写真は次回にチャレンジしますね。
中区のフェルマータくんです。
下でご紹介するポルカちゃんとは
同じハウスで過ごしていて
貴賓室39号館で紹介したレギーちゃんとも
一緒に暮らしているんです。
フェルマータくんは毎日お薬を飲む日々ですが
本人はいたって元気そうで
ハウスから出してあげると
バタバタとあちこち走り回っていましたね(^^)
中区のポルカちゃんです。
この子もフェルマータくん同様、元気のいい子で
ハウスから出るなり
部屋中をバタバタ走り回って大変です。
パピヨンのレギーちゃんとは仲がいいようで
すごい勢いでじゃれあっていました。
怪我しないかと、見ていてハラハラしちゃいますが
これがいつもの日課なんだそうですね(^^)
旭区のサムちゃんです。
写真では何だか怒ってる感じですが
実はとっても人懐っこい女の子で
初対面のときから仲良くしてくれましたね。
お世話の時期が冬だったので
コタツに入って暖まってる事が多かったですが
時々出てきては私のヒザに乗って
ゴロゴロとノドを鳴らして嬉しそうにしてました(^^)
旭区のクンタくんです。
打ち合わせの時は「だれだオマエは!」と
ガウガウされてしまいましたが
お部屋に来てみると
とっても大人しく、いい子にしてましたね。
体の大きなパグちゃんなんですが
お散歩の時は体に似合わず早足で
先頭に立ってズンズンと歩いてました(^^)
旭区のトレジャーくんです。
貴賓室7号館で紹介した
ミルキーちゃんの実の息子さんなんです。
画像では何だか大人しくしていますが
とっても元気なワンちゃんで
ミルキー母さんに「コラ!」と怒られると
ほんの一瞬だけ反省するようですが
すぐに気を取り直してまたバタバタと走り回って
ワンパクぶりを発揮してました。
将来どんな子になるのか楽しみですね(^^)
旭区のスモモちゃんです。
初対面の時は怖がってしまって
触らせてもくれなかったスモモちゃんですが
その後、三日間続けて顔を見に行ったりしたので
私にも慣れてくれたようですね。
抱っこしても平気になってくれましたし
お留守番の間もとってもいい子にしてました。
ワンちゃんの事が大好きで
気の合う子と出会ったら
姿勢を低くしてバタバタと走り回ったりして
大喜びしていましたね(^^)
神奈川区のタローくんです。
自宅ではちょっとした物音でも
ワン!と吠えるような番犬ぶりを見せてましたが
お留守番中はとっても大人しくしてましたね。
自宅では防犯係をやってるタローくんも
自宅から離れて、係をお休みできたみたいです。
体をなでてあげると
私に寄り添うようにして甘えたりしてました(^^)





















































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system