本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室55号館

旭区のジンくんです。
チョコマカと元気がいい子で
撮影もなかなか上手くいかないので
ベットで寝ている所をパシャッと撮りました。
人も犬も大好きな、明るい性格の男の子で
お散歩中に会った大きなワンちゃんにも
シッポを振って近寄ってましたね。
私の顔もよく舐めてくれました(^^)
瀬谷区のシオンくんです。
一人遊びが好きな子のようで
骨ガムを咥えては投げ、咥えては投げして
一人で遊んでましたね。
私も遊びに混ぜてもらうと
ちゃんと私の方に投げてきてくれて
今度はキャッチボールみたいになっちゃいました。
お預かり中は雨の日が続きましたが
レインコートを着て元気に歩いてましたね(^^)
西区のランコちゃんです。
とっても明るい性格のワンちゃんで
会った時からすぐに仲良くなってくれました。
お散歩に出かけると
すごい勢いで歩くのですが
公園のちょっとした台に乗ると
そこでは落ち着いて
ぼんやりと辺りを眺めています。
高い所から周りを眺めるのが好きみたいですね。
なかなかレンズを見てくれなくて
左の画像はようやく撮れた一枚です(^^)
戸塚区のハオパイちゃんです。
下で紹介する4人と一緒に暮らしているのですが
一番の年長者だからか
あまり物事に動じない性格のようで
初日から私の事を警戒してない様子でしたね。
すぐに私のそばに来てくれて
その後もマイペースで過ごしてました。
時々何を思ったのか
お部屋をバタバタと走り回ったりしてました(^^)
戸塚区のフクちゃんです。
上で紹介したハオパイちゃんの実の娘さんで
初日は私にビックリして逃げちゃいましたが
二日目からは近寄ってきてくれました。
一度慣れてしまうと甘えん坊な性格のようで
私のそばにいつも居るのが
フクちゃんでしたね(^^)
戸塚区のカネくんです。
ハオパイちゃんの実の息子さんで
上のフクちゃんとは兄弟になりますね。
カネくんも私に抵抗はない様子で
初日からハオパイ母さんと一緒に
私のそばに来てくれました(^^)
後ろに写っているのは
下でご紹介するトシくんです。
戸塚区のトシくんです。
上で紹介したフクちゃんのダンナさんで
下で紹介するミッドナイトくんのお父さんです。
私とは付かず離れずで居たのですが
フクちゃんが私に撫でられているのを見て
「ん?この人に甘えてもいいの?」と思ったのか
それ以降は近寄ってきてくれるようになりました。
物静かな子で、じっとしてることが多かったですね
(^^)
戸塚区のミッドナイトくんです。
フクちゃんとトシくんの間に生まれた子で
5人の中では一番の年少者なのですが
そのせいか一番の怖がりでしたね。
私が来るとすぐに隠れてしまうのですが
日に日に逃げるタイミングが遅くなったので
徐々に私の事を認めてくれたのかもしれません。
おかげで写真も無事に撮れました(^^)
旭区のパンちゃんです。
とっても大人しい女の子で
時々ベロを出したまま
ボンヤリと私を見たりするので
その様子を見て、つい笑ってしまいます。
お散歩はあまり好きじゃないらしく
自分では歩いてくれないので
抱っこして公園まで連れて行ってあげると
公園内はチョコマカと歩いてましたね(^^)
旭区のサニーちゃんです。
とっても明るい性格のワンちゃんで
誰とでもすぐに仲良くなっちゃう子のようですね。
お散歩中に気に入ったワンちゃんを見かけると
鼻をクンクンと鳴らしながら
後ろを追いかけたりしていました。
室内では私のヒザに乗ったり
床にゴロンと寝転がったりして遊んでましたね
(^^)











































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system