本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室7号館

旭区のまーちゃんです。
すごく人懐っこい猫ちゃんで
私が行くと「にゃーお」と
出迎えてくれました(^^)
背中をかいてあげると
気持ちよさそうにゴロンとなるので
そこを失礼してパシャっと撮りました
とてもかわいい猫ちゃんです(^^)
宮前区のショータくんです。
とっても大人しいワンちゃんで
無駄吠えのない、いい子でした。
首の辺りをマッサージしてあげると
気持ちよさそうにしていましたね。
チョコマカと歩く姿が
とってもかわいいワンちゃんです(^^)
保土ヶ谷区のタローくんです。
重い病気を患って、
何度も手術してやっと退院された所です
足の力が弱くなってるようなのですが
私の姿を見つけると
一生懸命立ちあがろうとして頑張ります
その姿がとってもけなげで
涙が出そうになりました。
私にはなでてあげる位しかできませんが
タローくんは日々頑張っています。
旭区のミルキーちゃんです。
いつもうちのアイコと
公園で遊んでくれているようですね。
よい喧嘩友達といった感じで
見ているこっちが心配するほど
二人で激しく遊んでました。
アイコと同様
とってもおてんばなワンちゃんです(^^)
保土ヶ谷区のまつながくんです。
変わった名前に笑ってしまいましたが
まつながくん自身は
とっても落ち着いてて
のんびりした感じのいい子です。
なごみちゃんにちょっかい出されて
うるさそうにしていました(^^)
保土ヶ谷区のなごみちゃんです。
とても明るくて元気なワンちゃんで
猫のまつながくんと
仲良く・・・というか一方的に
じゃれていました(^^)
お散歩の時は、
どんな大きいワンちゃんにでも
自分から近寄っていくほどの
明るい子なんですよ(^^)
旭区のララちゃんです。
この画像は
近所の長坂谷公園で撮りました。
広いところに来ると嬉しいようで
ピョンピョンと飛びまわって
喜んでいましたよ(^^)
なでられるのが好きなようで
なでてあげるとお腹を見せて
気持ちよさそうにしてくれます(^^)
泉区のエディくんです。
とっても大きなワンちゃんですが
お散歩が大好きなようで
ご近所を堂々とお散歩します。
明るい性格の子で
近所のワンちゃんにも
お友達が多いんです。
家族の方にも大事にされて
とっても幸せなワンちゃんです(^^)
港北区のチャコちゃんです。
とっても元気な女の子で
お散歩大好きなんです。
ノラ猫さん達が気になるようで
お散歩中は猫ちゃんを探して
パトロールしています。
見つけても追いかけるわけでもなく
ただ探すのが好きなようですね(^^)
保土ヶ谷区のララちゃんです。
とっても大きなワンちゃんなんですが
体と同様、物怖じしない性格のようで
ちょっとした物音ではビクビクしません。
私が部屋に入っても
気付かずにグーグー寝てる事も(^^)
いつもは明るい元気な子なんですが
カメラを向けると何故か怒るんです(^^;
「なに撮ってんのよ!」という表情の
画像になってしまいました(^^;


















































































































































次の貴賓室へ→


←前の貴賓室へ戻る








inserted by FC2 system