本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室53号館

旭区のチャオくんです。
知らない人が苦手、ということで
打ち合わせの時から隠れてしまったのですが
お世話の期間中も
私を見るなりカーテンの裏に隠れてしまうので
そこを失礼してパシャっと撮影しました。
下で紹介するケータくん、クロベーくんと
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のケータくんです。
上のチャオくんと違って人間大好きのようで
初対面でもすぐに寄ってきてくれますね。
私が伺うと出迎えてくれるのはケータくんで
ウニャウニャ言いながら歓迎してくれました。
年齢的にはケータくんが次男といった感じで
物怖じしない性格のようですね(^^)
旭区のクロベーくんです。
私が伺った当初は
チャオ兄さんと一緒に隠れてしまったのですが
2日目にもなると私に興味が沸いてきたのか
隠れるのを止めて出てきたくれましたね。
3人の中では一番の末っ子で
まだ子供な年齢なので
すんなりと受け入れてくれたのかもしれません。
一度慣れてしまうと
私の事をクンクンしによく近寄ってくれました(^^)
西区のピーくんです。
相手の人によって反応が変わるそうですが
私の事は安心できる人だと思ってくれたようで
初日から近寄ってきてくれましたね。
背中をなでると軽いネコパンチが飛んでくるので
イヤなのかな?と思ったら
ただ単にくすぐったかっただけのようです。
その後、床にゴロンと寝転がったりして
気持ちよさそうにしてました(^^)
緑区のシマシマちゃんです。
貴賓室37号館でご紹介した
フラフラくんと一緒に暮らすことになりました。
ちょっと怖がりな子のようで
初めはハーッ!と怒ってましたが
フラフラくんと遊んでいる私を見たりして
徐々に慣れてきてくれましたね。
まだまだ食べ盛りな時期なので
ご飯の量が足りないらしく
袋を破ったりしてイタズラしてましたね(^^)
緑区のネネちゃんです。
下でご紹介するプーちゃん、バブルスちゃん
ビビちゃん、カイくんとは一緒に暮らしていて
バブルスちゃん、ビビちゃんは実の娘さんです。
飼い主さんが言うには
娘2人を従えたこの家一番のボス、だそうです。
でも人にはとっても甘えん坊なようで
私がビビちゃんを撫でていると
ヤキモチを焼いてワンワンしてました(^^)
緑区のプーちゃんです。
ネネちゃん一家の3人組に押され気味で
普段は一人ポツンとしてる事の多い子ですが
人一倍、人懐っこい子のようで
初日から私に甘えてくれたのはこの子でした。
私の行くところにいつも付いてきてくれて
楽しそうに過ごしてましたね(^^)
緑区のバブルスちゃんです。
ネネ母さんの娘さんの一人で
普段からお母さんに甘えているからか
ちょっと怖がりな子のようですね。
私に興味はあるようですが
触ろうとするとササッと逃げてしまい
私の居る所から付かず離れず距離をおいて
時々、興奮した様子で
テーブルの周りをくるくる回ったりしてました(^^)
緑区のビビちゃんです。
ビビちゃんもネネ母さんの娘さんですが
初めのうちは何かあるとよく吠えてましたね。
でも徐々に私に慣れてきてくれたようで
触っても平気になってくれました。
ネネ母さんの反応を見ていたようで
お母さんが私に甘えてるので大丈夫そうだ、と
気を許してくれたみたいですね(^^)
緑区のカイくんです。
5人の中では唯一の男の子で
お世話の期間中は、
シーズン中の女の子がいたために
一人ケージの中でのお留守番となりました。
そのせいかもしれませんが
私には全然慣れてくれなくって
私が動くたびにワンワン吠えて怖がってました。
室内を自由に動ける状態だったら
反応も違ったかもしれませんね(^^)





















































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system