本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室88号館

港南区のミッキーくんです。
貴賓室29号館のアイコちゃんや
貴賓室77号館のダンケくんとは
ご近所さんでお知り合いのようですね。
室内ではじっとしてる事の多い
ミッキーくんですが
外に出ると活発な男の子になるようで
お散歩に出かけると
私の先頭に立ってグイグイと歩いてくれました。
(^^)
保土ヶ谷区のリクくんです。
以前からお世話はしていたのですが
写真を撮れずにいたので
今回ようやく掲載する事ができました。
今回は四年ぶりのお留守番だったので
久しぶりの経験にそわそわしながらも
大人しく留守番してくれましたね(^^)
都筑区のチャーくんです。
とても人懐っこい子で、
初日からお腹を見せてごろんごろんと
歓迎のダンスをしてくれましたね。
ネコジャラシが大好きで
気分が乗ってくると
ソファーをガシガシと両手で挟んで
喜びを表してた姿が印象的でした(^^)
都筑区のキラちゃんです。
上で紹介しているチャーくんと
一緒に暮らしています。
チャーくんと同じでとても人懐っこい子で
歓迎ダンスも「見て見て〜」と
チャーくんと競ってごろんごろんしてました。
ネコジャラシを見るとダンボールに身を潜め
狙いを定めたら一気にダダダーと走ってきて
バシッとキャッチしてました(^^)
旭区のチップくんです。
普段からたくさんの人に囲まれてるので
留守番には慣れてない、とのことでしたが
思ったほどではなかったですね。
下でご紹介するゴンタくんとは
一緒に暮らしていて
留守番も一緒だったからかもしれません。
まだ子供のゴンタくんにじゃれられて
うるさそうにしてました(^^)
旭区のゴンタくんです。
まだ子供だからかイタズラ大好きで
トイレシーツを破いたり
私の足を甘噛みして遊んだりと大さわぎです。
チップ兄さんにもじゃれかかるのですが
「うるさいぞ!」と怒られたりしてました(^^)
旭区のアイちゃんです。
貴賓室31号館でご紹介したチョコくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
自宅では大人しい印象だったのですが
留守番が苦手だったようで
私が居なくなるとパニックになっちゃいますね。
そばにいると落ち着いた様子で
ぬいぐるみをくわえたりして遊んでました(^^)
中区のスマイルくんです。
下でご紹介するオンプちゃんの父親で
自宅では大人しかったスマイルくんですが
場所が変わると「ボクがしっかりしないと!」
とでも思ったようで
アヤシイ物音に反応したりして
警備隊長をしてましたね。
でも三日もするとそれにも飽きたようで
警備隊長の役目を放棄して
私のヒザに乗ってきて甘えたりしてました(^^)
中区のオンプちゃんです。
自宅ではすごい勢いで吠えてましたが
自宅から離れる大人しくなる子のようで
比較的静かに過ごしてましたね。
外にお散歩に出ると張り切って
ズンズン先頭を歩いてました(^^)
旭区のクルミちゃんです。
このページでご紹介したアイちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
初日こそ緊張気味のクルミちゃんでしたが
慣れてしまえば普段の通りに
静かに過ごしてましたね。
私がそばに居るとペロペロ舐めてくれたり
寝転がって甘えたりしてました(^^)
















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system