本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室89号館

瀬谷区のルナちゃんです。
以前は、他の犬と同じお部屋で生活する所で
留守番してたそうですが
ルナちゃんのような犬苦手な子には
個室での留守番の方がいいみたいですね。
こちらではリラックスして過ごしてました。
お散歩中は小さなMダックスにすごまれて
私の後ろに隠れたりしてましたね(^^)
旭区のブルーザーくんです。
貴賓室63号館でご紹介したチョコちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ちょっと怖がりな性格のようで
他の施設ではご飯を食べなかったそうですが
こちらではペロッと食べてくれましたね。
初めは歩いてくれなかったお散歩も
徐々に長く歩いてくれるようになって
いい子でお留守番してました(^^)
港北区のエリーちゃんです。
まだ子供な年齢だからか
普段からイタズラばかりして
飼い主さんを困らせてるようですね。
こちらでも色々とやってましたが
一番心配していた
「騒いじゃうかも・・」という事はなく
その点ではいい子にしてましたね。
とにかく遊びたくってしょうがない!
という感じの、活発な女の子です(^^)
旭区のチャッピーくんです。
人見知りしない子ですが
かといってベタベタと甘えてくるわけでもなく
マイペースで過ごしてましたね。
自分のベッドで寝てる事が多かったですが
私が食事の用意を終えると
「お!ご飯が出てきたな!」と
のっそり移動してきてモリモリ食べてました
(^^)
旭区のウニちゃんです。
もうおばあちゃんな年齢なので
のんびりと過ごしてる感じですね。
見知らぬ私が現れた事で警戒してるものの
逃げるのも面倒なので
その場で座ってじっとしてました(^^)
下でご紹介するロクロウくんオビくんと
一緒に暮らしているんです。
旭区のロクロウくんです。
人間大好きな子のようで
初対面の時から私に慣れてくれましたね。
食欲も旺盛で他の子のご飯を食べようとしたり
「外に出してよぅ」と催促したり
とっても元気な男の子でした(^^)
旭区のオビくんです。
上でご紹介したロクロウくんの息子さんで
初めはビックリした顔で私を見てましたが
ご飯の時には寄ってきてくれて
食後もそれ程怖がらずに
私の近くに居てくれました。
あと一人、兄弟のマブちゃんが居るのですが
写真は次回にチャレンジしますね(^^)
旭区のアイちゃんです。
生まれて初めての外泊、ということで
緊張している様子でしたが
日に日に慣れて行ってくれましたね。
生まれつき足の悪い子なのですが
お散歩では器用にトコトコと歩いてくれて
室内ではよく私のヒザに乗って
甘えてくれました(^^)
緑区の福(ふく)くんです。
あまり人見知りをしない子のようで
私に対する抵抗もなく
私を見るなり「早くご飯出してよぅ〜」と
にゃーにゃー催促してました。
ブラシされるのが大好きなようで
私が手にブラシを持っただけで
ノドをごろごろとさせてましたね(^^)
港北区のクロくんです。
貴賓室27号館のマーフィーちゃんや
貴賓室50号館のチビくん達と
一緒に暮らす事になりました。
クロくんは初日から近寄ってきてくれて
まだ子供のクロくんにとっては
私の存在が
興味津々だったのかもしれませんね。
私が居る間は
そばに居てくれる事が多かったです(^^)
























































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system