本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室73号館

中区の小梅ちゃんです。
下でご紹介するゆずくんとは
一緒に暮らしていて
左の画像の後ろにもチラッと写ってますね。
この小梅ちゃんの方が落ち着いた感じで
すぐに環境に慣れてくれました。
尻込みしているゆずくんをよそに
初日からご飯をガツガツ食べてくれて
「頼れるお姉さん」という感じでしたね(^^)
中区のゆずくんです。
初めは緊張気味だったゆずくんも
日に日に慣れていってくれて
ご覧のようなリラックスぶりです。
小梅ちゃんと一緒のお散歩では
二人とも行きたい方向が別だったりして
付き合って歩くのも大変ですね(^^)
保土ヶ谷区のノビタくんです。
他店のシッターが来た時には
ワンワン吠えちゃったそうですが
私の事は気に入ってくれたようで
初対面からシッポを振って迎えてくれました。
ノビタくんにおまかせでお散歩すると
どんどん自宅から離れていってしまい
家に戻る気が全然ない子でしたね(^^;
南区のミニョンちゃんです。
元々人見知りの子のようですが
海外に渡航した経験があるからか
私の訪問にもそれ程怖がらずに
お気に入りの場所でどっしりと座ってましたね。
下でご紹介するケムタンくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
南区のケムタンくんです。
人懐っこい子のようですが
突然の私の訪問にビックリしたみたいですね。
ご飯の匂いに釣られて出てきても
私を見るなり「危ない!」とでも思った様子で
またお気に入りの場所に逃げちゃいました。
何度か伺えば徐々に慣れてくれるかな?
飼い主さんはブログをやられています。
http://sabishima.blog42.fc2.com/
こちらには2人の写真が一杯です(^^)
大和市のジジちゃんです。
人懐っこいというよりもあまり関心がない様子で
私が来ても「ふ〜ん」という感じで
特に気にしてない様子でしたね。
私に甘えてくるわけでもなく
かといって怖がるわけでもなく
普段通りの生活をしていました。
下でご紹介するマオくんと
一緒に暮らしています(^^)
大和市のマオくんです。
他人を見るとすぐ逃げちゃう、との事でしたが
なぜか初対面の時から挨拶にきてくれましたね。
お世話をしている時もよく近寄ってきてくれて
背中を撫でると気持ちよさそうにしてました。
ジジちゃんもマオくんも
一箇所でじっとしてるタイプではないようで
目を離すとすぐにどこかに行ってしまい
その度にアチコチ探したりしてました(^^)
保土ヶ谷区のくまりちゃんです。
初めてのお泊りということで
初日こそソワソワしていたものの
一夜明けたら環境にも慣れてくれたようですね。
人に甘えるのが大好きなようで
ソファに座っている私のヒザに乗ってみたり
常に体を触られていたいようでした。
ワンちゃんの事も好きなようで
よく自分から近寄って行ってましたね(^^)
旭区のサンタくんです。
貴賓室52号館でご紹介したハッピーくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
サンタくんは下でご紹介するメイくんと
一緒に暮らしているのですが
体の大きな男の子の割りに寂しがりやで
私が部屋から居なくなると
ヒーヒー言ったりしてました。
帰ってくると私の足に抱きついたりして
よく甘えてましたね(^^)
旭区のメイくんです。
真っ黒な子なので表情もよく分かりませんが
かわいい顔をした明るい性格の子です。
お散歩中は楽しそうな顔で
よく私を見上げてました。
この子もサンタ兄さんと同様甘えん坊で
私と体をくっつけて過ごしてました。
偶然ですが、上下の写真が
繋がってるみたいに撮れてますね(^^)
















































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう Q&Aへ



inserted by FC2 system