本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室74号館

保土ヶ谷区の有紀(ゆき)ちゃんです。
下でご紹介するマナちゃんのお母さんで
母娘で一緒に暮らしています。
自宅で会った時は吠えられてしまいましたが
留守番中は大人しく
私にも慣れてくれましたね。
お気に入りの毛布にくるまって寝るのが
大好きみたいです(^^)
保土ヶ谷区の愛(まな)ちゃんです。
お留守番中は大人しくしてくれましたが
お部屋でも緊張気味で
ハウスの中に居る事が多かったですね。
でも私がユキ母さんをなでていると
「あら?大丈夫なの??」という感じで
近寄ってきてくれました(^^)
保土ヶ谷区のラムちゃんです。
自宅では吠えられてしまいましたが
一歩外に出ると
機嫌よく私に付いて来てくれました。
下でご紹介する
ココちゃんレオくんとは一緒に暮らしていて
ラムちゃんが最年長なんですが
あまりお姉さんの感じはなくて
みんなと一緒にはしゃいでました(^^)
保土ヶ谷区のココちゃんです。
人の顔を舐めるのが大好きなようで
ぴょんぴょんジャンプして
私にぶつかるようにして舐めてましたね。
お散歩では常に3人の先頭を歩いていて
遠くを歩くワンちゃんを見ただけで
ワンワン吠えて追いかけてました(^^)
保土ヶ谷区のレオくんです。
唯一の男の子ですが
二人のお姉さんに圧倒されてる感じですね。
その分甘えん坊なようで
私のヒザによく乗っかって甘えてました。
男の人にはあまり慣れない子のようですが
私の事は気に入ってくれたようです(^^)
保土ヶ谷区のダイブくんです。
初日こそちょっと戸惑ってる様子でしたが
2日目からは落ち着いて過ごしてました。
一見怖そうな感じですが
人も犬も大好きな明るい性格の子です。
公園が大好きなようで
お散歩で公園に立ち寄ると
すべり台を昇っていこうとしてみたり
ベンチに飛び乗ろうとしたりして
すごいはしゃいでましたね(^^)
旭区のマックスくんです。
貴賓室72号館でご紹介したリンくんとは
飼い主さんもワンちゃん同士でも
お友達のようですね。
マックスくんはとっても人懐っこい子で
初対面の時から大歓迎してくれました。
普段は外で過ごしているのですが
留守番中はエアコンの効いた室内で
スヤスヤと眠っていましたね(^^)
旭区のコロンちゃんです。
飼い主さん以外とはあまり触れ合った事がない
というコロンちゃんなので、
私が来てもちょっと警戒しちゃってましたね。
写真を撮るときも背中を見せてしまいますが、
なんとか撮らせてくれました。
ハウスから出してあげると、
隣のカゴに止まって羽づくろいしたり
飛んだりして遊んでました(^^)  (佐)
旭区のマリーちゃんです。
まだまだ若い年齢だからか
エネルギーが有り余ってる感じですね。
室内でも私にじゃれかかってきたり
お散歩中も急に気持ちが高ぶるようで
時々あうあう言いながら
飛び跳ねたりしてはしゃいでました。
人間大好きな明るい性格の子ですね(^^)
旭区のチャチャちゃんです。
人懐っこい子ですが犬には興味なくて
飼い主さん曰く
「自分を人間だと思ってる」子なんだそうですね。
カメラを向けるとそっぽを向いてしまうのですが
写真のチャチャちゃんの視線の先には
畑で働いてる人が居て
「あの人は何やってんだ??」と
しばらくじーっと眺めてました(^^)
























































































































































横浜 旭区のペットホテル ばうわう Q&Aへ



inserted by FC2 system