本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室52号館

港北区のミュウちゃんです。
まだ子供な年齢だからか
とっても活発なネコちゃんですね。
私が伺った時は
必ずご飯のお皿がひっくり返ってて
本人もバタバタと走り回って遊んでました。
カメラを向けると「ん?なんだこれ?」
という感じで寄って来るので
その瞬間を撮影しました(^^)
港北区のマリちゃんです。
ちょっと怖がりなお姉さんのようで
私を見てもあまり近寄ってくれませんでしたね。
私を匂って、知らない人だと分かると
押入れに入っちゃったり
カーテンの裏に隠れちゃったりしてました。
下でご紹介するレオンくんとは
一緒に暮らしています(^^)
港北区のレオンくんです。
上のマリ姉さんとは好対照で
レオンくんはとっても人懐っこい子でしたね。
大きな音でノドをゴロゴロ鳴らしては
私のそばから離れませんでした。
カメラを向けると「ん?なんだ?」と
近寄ってきてしまい、写真が撮れないので
寝転がってる所を撮影しました(^^)
旭区のルーちゃんです。
初対面の時はワンワン吠えられちゃって
全然触ることもできなかったのですが
自宅から離れるとショボンとしちゃうようで
とっても大人しくしていましたね。
日が経つにつれて徐々に慣れてきてくれて
最後の日には「撫でてよ〜」という感じで
自分から体をすりよせて甘えてました(^^)
緑区のハチくんです。
貴賓室36号館で紹介したウメちゃんと
一緒に暮らしているワンちゃんで
ウメちゃんとの間に出来た子供もいるんです。
ハチくんもとっても人懐っこいワンちゃんで
私を見るとバタバタと走り回って
大喜びしてくれました(^^)
活発な子ではありますが
留守番中はイタズラしたりしないで
とってもいい子でしたね。
旭区のハッピーくんです。
以前から近所の公園で会ってた子で
人懐っこい性格は知っていました。
実際お世話をしてみてもその通りの子で
私がイスに座ってるとヒザの上に乗りたがり
ヒザに乗ったら「撫でてよぅ」と甘えたりして
とっても甘えん坊な子でしたね。
お散歩に出るとなかなか帰りたがらないのですが
飼い主さんに聞くといつもの事だそうですね。
外に居るのが好きな子のようです(^^)
保土ヶ谷区のマイティくんです。
飼い主さん以外には慣れない、という事で
実際お世話に伺ったときも
「アオー!」と怒られてしまいましたが
3日目くらいになると、
私が食事を出してるんだと分かったようです。
ご飯の用意をしていると
匂いに釣られて近寄ってきてくれましたね。
私のデジカメに付いてるストラップにも
じゃれかかってきてくれました(^^)
保土ヶ谷区のマリンちゃんです。
初日は私を見て
「この人は誰だろう??」という顔をしてましたが
二日目からは
私が何をしに来てるのか分かってくれたようで
喜んでお散歩してくれましたね。
お気に入りの公園に着くと
アチコチの匂いをクンクンと嗅いだりして
念入りにチェックしてました(^^)
旭区のケンタくんです。
写真ではおすまし顔で写ってますが
普段は外で暮らしているせいか
室内にいるのがイヤみたいですね。
お世話の最中も「どうにかして外に出よう」と
一人で頑張ってました(^^;
お散歩はすごい勢いで歩くので
付いて行くのが大変なくらい活発な子です(^^)
中区のラスティくんです。
下でご紹介するアルフィくんとは兄弟だそうで
どちらがお兄さんという事もないようですが
ラスティくんの方が体も大きくて
男らしい精悍な顔をしていますね。
生まれたときからずっと一緒だったからか
お散歩中も勝手な方向に歩いたりしないで
ちゃんと並んで歩いてくれるので
私も歩きやすかったです。
留守番中もとっても大人しくしてましたね(^^)
中区のアルフィくんです。
上のラスティくんよりひと回り小さくて
顔も女の子みたいにかわいい顔をしてますね。
本人も弟気分でいるのかもしれません。
普段は夜二人で寝ているからか
私が寝てるのを不思議そうにじーっと見た後
ペロッと顔を優しく舐めてくれたのが
何だかくすぐったかったです(^^)





























































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system