本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室64号館

保土ヶ谷区のコニーちゃんです。
下でご紹介するエリーちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
妹分のエリーちゃんの相手をして
遊び相手になってあげたりと仲が良いですね。
お散歩では二人並んで
ズンズンと勢いよく歩いてました(^^)
保土ヶ谷区のエリーちゃんです。
エリーちゃんは初めてのお留守番ということで
初日はそわそわしてましたが
日に日に慣れていってくれましたね。
出会うワンちゃんにはなぜか吠えてしまいますが
本当は一緒に遊びたいようで
吠え返してこない子には
自分から近寄って挨拶してましたね(^^)
旭区のマロンちゃんです。
犬の事が大好きな子のようで
お散歩中に会うワンちゃんには
自分から近寄ってクンクンしてましたね。
お散歩コースの近所には
犬を見ると誰でも吠えちゃう子が居るのですが
その子もマロンちゃんには吠えずに
仲良くしちゃうくらいです。
マロンちゃんには
そういう雰囲気があるみたいですね(^^)
緑区のトーマスくんです。
貴賓室38号館でご紹介したトモちゃんと
わけあって一緒に暮らすことになりました。
トモちゃんよりも年上で
男の子だからか、あちこちをクンクンして
お散歩中も忙しそうですね。
トモちゃんはすっかりお散歩に飽きてるのに
トーマスくんだけ盛り上がってる感じでした。
写真では何だか怖そうですが
とっても人懐っこい明るい子ですね(^^)
鶴見区のテンタくんです。
普段はあまり歩かない子のようですが
留守番中は自分で道を選んで
トコトコとよく歩いてくれましたね。
パグなので一見怖そうな表情ですが
人見知りをすることもなく
抱っこををすると前足をプラ〜ンとさせて
大人しく抱かれている仕草が
とってもかわいかったです(^^)
南区のアキちゃんです。
下でご紹介するレンくんとは
一緒に暮らしているのですが
私と甘えたくてもレンくんがじゃれてくるので
レンくんから逃げるために
しばらくしたらコタツに入ってしまいます
でも本当は人懐っこい性格のようで
ちょっと私が触っただけで
ノドをゴロゴロとしてくれるんです(^^)
南区のレンくんです。
まだまだ子供な年齢で
遊びたい盛りの時期なので
一人でわけもなく走り回ったり
ボールを転がして遊んだりして
常に忙しそうにしてましたね。
私を見てもあまり気にしてない様子で
一人で何やら盛り上がってました(^^)
保土ヶ谷区のモコちゃんです。
下でご紹介するアミちゃんのお母さんで
画像にもアミちゃんが写っちゃってますね。
モコちゃんはちょっと気の小さい所があるようで
知らない場所にドキドキしてる感じでした。
でも私の事は怖がってないようで
顔をペロペロとよく舐めてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区のアミちゃんです。
娘のアミちゃんは天真爛漫な性格のようで
お留守番を楽しんでる感じでしたね。
お散歩で出会うワンちゃんにも
モコ母さんは逃げ腰なのに
アミちゃんはちゃんと挨拶したりして
怖いもの知らずの女の子のようです(^^)
鶴見区のトラちゃんです。
下でご紹介するクロくんとは
一緒に暮らしているのですが
年齢の割には落ち着いた性格の子のようで
二人で静かに暮らしている感じでしたね。
携帯のストラップで遊びに誘ってみると
ゆっくりと前足でチョンチョンとやる程度で
穏やかな性格のようですね(^^)
鶴見区のクロくんです。
初日はあまり私に近寄って来ないので
マイペースな子なのかな?と思いきや
2日目からは私のヒザで眠ったりして
甘えてきてくれました。
その後もクロくんの方が
よく近寄ってきてくれたので
本当は甘えん坊な子のようですね(^^)









































































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室B棟へ



inserted by FC2 system