本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室65号館

中区のモノちゃんです。
下でご紹介するアルエちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
モノちゃんはちょっと気の小さい子のようで
普段から、飼い主さんが呼んでも
逃げちゃう事もあるそうですね。
留守番中も私が部屋に居ない時は
ちょっと寂しそうにしてました。
でも外にお散歩に出ると元気いっぱいで
出会うワンちゃんにも近寄っていって
楽しそうにしてましたね(^^)
中区のアルエちゃんです。
明るい性格の子のようで
不安そうなモノちゃんと違って
落ち着いて過ごしてましたね。
私がソファに座っていると
必ずヒザに乗ってきて
抱きつくようにして眠ってました。
顔もペロペロとよく舐めてくれましたね(^^)

旭区のヒカルちゃんです。
下でご紹介するハナちゃんのお母さんで
普段は別々のケージで留守番してるそうですが
お預かり中は同じお部屋で過ごしてもらうと
仲良く寄り添うようにして寝てましたね。
体を撫でてあげたりすると
お礼に手をペロペロと舐めてくれました(^^)
旭区のハナちゃんです。
まだまだヒカル母さんに甘えたいのか
お母さんの後ろを付いて歩いてる感じでしたね。
でもイビキは子供らしくなくて
お母さんに寄りかかって
グピーグピーと大きくやってました。
画像の下に映っているのがヒカル母さんで
ハナちゃんが踏ん付けちゃってますね(^^)
鶴見区のアーデルハイドちゃんです。
下でご紹介するテオくんとは一緒に暮らしていて
写真にもテオくんのお尻が写ってます。
貴賓室15号館のクッキーくん、カブくんや
貴賓室37号館のハッピーくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
アーデルハイドちゃんは活発な子のようで
お散歩もテオくんを従えて歩いてる感じでした。
でも基本的には二人とも仲良しで
同じベットで寄り添って寝たりしてましたね(^^)
鶴見区のテオくんです。
ちょっと気の小さい所のある子で
打ち合わせの時は飼い主さんにベッタリでしたが
お預かり中は私にも甘えてくれました。
二度目のお預かりの時には
私の顔を見るなり喜んで迎えてくれて
すっかり慣れてくれたようでよかったです(^^)
旭区のシュンくんです。
貴賓室42号館で紹介したシシマルくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
シュンくんは自宅ではワンワンしてましたが
留守番中は大人しくしてくれました。
オモチャのラグビーボールで遊ぶのが好きで
投げてあげると
走って取ってきてくれましたね(^^)
旭区のモモちゃんです。
いつも人と一緒にいて留守番したことがない
・・・という事でしたので心配でしたが
一人の時も大人しくしてましたね。
まだ子供だからか遊ぶのが大好きで
お部屋で一緒に遊ぶ時は
私のヒザの上に乗ってジャンプしたり
バタバタと走り回ってはしゃいでました(^^)
保土ヶ谷区のイナくんです。
下でご紹介するユーリちゃんとは
一緒に暮らしていて、子供もいる夫婦です。
お世話に伺うと必ず吠えられてしまいましたが
すぐに慣れてくれました。
大好きなお散歩に出かけると
その勢いがウソのように
大人しく歩いてましたね(^^)
保土ヶ谷区のユーリちゃんです。
ちょっと気の小さい所がある子で
打ち合わせの時は触れなかったので
心配しながら伺ったのですが
お世話の時は
思ったよりも早く慣れてくれました。
お散歩中は私の後ろを歩くことが多く
たまに先頭に立つと
慌てて後ろに戻ってましたね(^^)


























































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室C棟へ



inserted by FC2 system