本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室63号館

戸塚区のヤマくんです。
下でご紹介するクロくんとは
一緒に暮らしているのですが
ヤマくんの方が年上のお兄さんなんです。
とっても明るい性格で人懐っこいので
私ともすぐに仲良くしてくれました。
あまりにも活発に動き回るので上手く撮影できず
ちょっとブレちゃいましたね(^^;

戸塚区のクロくんです。
クロくんも人懐っこい子で、
元気一杯な男の子でしたね。
散歩に出るとなぜかリードをくわえて
「こっちこっち!」と私を連れて歩くようにして
お散歩してました。
お散歩中も時々私を見上げては
楽しそうな顔をしてましたね(^^)
南区のチャンタくんです。
下で紹介するハナちゃんとは兄弟で
今の飼い主さんに一緒にもらわれて来ました。
打ち合わせ時はちょっと私を警戒してましたが
お世話に伺うとすぐに触らせてくれました。
控えめな性格なのか
ロープにじゃれるハナちゃんを
遠くからじっと見守る感じでしたね(^^)
南区のハナちゃんです。
この子も初めは警戒してたのですが
2日目には
私を見るなりノドを鳴らして喜んでくれました。
女の子ながら活発な子のようで
ロープのオモチャで遊んであげると
バタバタと走り回ってじゃれてくれましたね(^^)
旭区のビーサクくんです。
普段はお庭で生活してるからか
室内での留守番は
ちょっと慣れない様子でしたね。
お散歩中は地面に鼻を付けるようにして
クンクン匂いながら歩いてました。
まだ若いからか、歩くペースもすごく速くって
まるで常に走ってるみたいです(^^)
旭区のチーちゃんです。
自宅ではワンワン吠えられてしまいましたが
お部屋に着いたらコロッと態度が変わって
よく甘えてくれました。
手を伸ばすとドテッと寝転がってくれるので
そこを撮影しました。
昼寝の時も私に体をくっつけたりして
甘えん坊な子のようですね(^^)
旭区のロッキーくんです。
自宅ではあちこちをウロチョロして
落ち着かない子のようですが
留守番中は落ち着いて過ごしてましたね。
ご飯も普段は残し気味なのによく食べたりして
留守番中の方がいい子だったかもしれません。
お散歩中は「何か美味しいモノはないか?」と
クンクンしながら歩いてました(^^)
神奈川区のチョコちゃんです。
もう大人な年齢なのに遊びが大好きで
ボールを転がすと
ドタバタと追いかけてくれましたね。
私が居ない時も
一人で転がして遊んだりして
じっとしてない、活発なワンちゃんです。
お散歩の時もリードをくわえて
私を引っ張ってるかのように歩いてました(^^)
旭区のローズちゃんです。
貴賓室55号館で紹介したジンくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
ローズちゃんは初めての外泊ということで
飼い主さんは心配してましたが
大人しくお留守番してましたね。
私がソファに座ってると近寄ってきて
横にチョコンと座って甘えたりしてました(^^)
緑区のサチくんです。
幼い頃の経験から
ちょっと怖がりな性格になったようですが
頭のいい子のようで
一度お世話をしたら
私が何をしに来てるのかよく理解してくれました。
お散歩中も人影を見るとビクッとしてしまうので
歩くのも大変ですが
徐々に慣れてくれるといいですね(^^)





















































































































































横浜 旭区のペットシッター ばうわう 貴賓室B棟へ



inserted by FC2 system