本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室58号館

青葉区のチップちゃんです。
もうおばあちゃんなので
少し鼻が効く程度で目も耳も不自由なようですが
それでもお部屋を普通に歩き回って
お散歩もすごい勢いで歩くので驚きます。
ご飯の催促もすごくって
私が来たことが分かると「早くご飯!早く!」と
毎回ワンワンされちゃいました(^^)
西区のモンくんです。
普段は同じシーズーの
プー兄さんと暮らしているのですが
プーくんは入院中なので一人でお留守番です。
体の大きなシーズーでビックリしましたが
その割には甘えん坊な性格なのか
プー兄さんの居ない留守番が不安なようで
あまり落ち着きがなかったですね。
2人一緒だと大丈夫なのかな?
瀬谷区のギンガくんです。
貴賓室51号館で紹介した、ルナちゃん
アンジェちゃん、ステラちゃんとは
飼い主さんが同じ方で
ギンガくんは13才を感じない位、元気な子です。
ハーネスを持った途端嬉しそうに声を出して、
自分から手を通します。
お散歩も嬉しそうに
ピョンピョンと歩いていましたね。
笑顔や仕草がとても可愛いギンガくんでした☆
中区のジューンくんです。
貴賓室56号館でご紹介したギンくんと
この度一緒に暮らすことになりました。
ギンくんよりも小さくてすばしっこいので
飼い主さんも大変みたいですね。
明るい性格の子で、すぐに慣れてくれましたが
あまりジューンくんばかりかまっていると
ギンくんにヤキモチを焼かれてしまいます。
でも二人とも仲良く暮らしてますね(^^)
保土ヶ谷区のマーブルくんです。
玄関まで毎日お迎えに来てくれて
その後も私にスリスリしてくれたり
人懐っこいマーブルくん。
猫じゃらしはもちろん
遊ぶのが本当に大好きのようで
私がレポート中もレポートの上に乗っては
遊ぼ〜って手を拱いていましたね(^-^)
マーブルくんと一緒に住んでいるももたろうくん。
とても人懐っこい猫ちゃんで
名前を呼ぶと「ニャ〜」とお返事して
スリスリしてくれます(^-^)
お留守番中は番猫ちゃんのように
段ボールからよくお外を眺めていましたね。
西区のハナちゃんです。
とっても大人しくて素直な子で
普段から手のかからない子なんだそうですね。
下でご紹介するミーちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ミーちゃんの遊び相手をしてあげたり
吠えると「ダメ!」と怒ってみたりと
とってもいいお姉さんをしてくれています(^^)
西区のミーちゃんです。
上のハナちゃんに甘えっぱなしの次女で
留守番中もよくじゃれかかってましたね。
人間も大好きな、人懐っこい子で
私にも初対面から
すぐにお腹を見せたりして甘えてました。
誰にでも可愛がられる子のようですね(^^)
緑区のパーシーちゃんです。
元々人懐っこい子のようで
私に対してもすぐに慣れてくれましたね。
シッポをブンブン振って迎えてくれました。
お散歩中は夢中になっていて落ち着かないので
お散歩から帰ってきて
家の前で撮影したのが左の写真です。
ご飯をたくさん食べても全然太らないという
うらやましい体質のワンちゃんです(^^)
戸塚区のラッキーくんです。
打ち合わせの時から大人しくて
とっても人懐っこい子でしたね。
まだまだ子供だからか甘えん坊で
体全体を私にくっつけてきたりして甘えてました。
骨ガムをあげてみると
自分で放り投げて遊んでみたり
マタタビにじゃれるネコのように
その場で寝転がったりして興奮してました(^^)
















































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system