本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室57号館

中区のモモちゃんです。
下で紹介するココちゃんとは一緒に暮らしていて
貴賓室39号館のキャンディちゃんイブちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
モモちゃんは普段はヤキモチ焼きだそうですが
留守番中はとっても大人しくてくれて
お気に入りの犬のぬいぐるみを
ブンブン振り回したりして遊んでました(^^)
中区のココちゃんです。
年下の末っ子だからか甘え上手なようで
お散歩中に通りすがりの人に
「かわいい〜」などと言われると
嬉しそうに近寄ったりしていました。
お部屋の中では私のそばにいる事が多く
ヒザの上に乗っては顔を舐めたりしてくれました
(^^)
瀬谷区のルイちゃんです。
打ち合わせ時はガウッ!としてたルイちゃんも
日に日に慣れて来てくれて
今ではお散歩中に一緒に遊んだり
芝の上でお昼寝したり
ペロッとなめてくれたりするようになりましたね!
緑区のシムちゃんです。
初対面の時はワンワンされちゃったので
どうなることかと思いましたが
ものの数分で慣れてくれましたね。
お散歩が大好きな子のようで
外に出ると鼻息も荒く興奮しながら
グイグイと引っ張ってました。
下でご紹介するダンクくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
緑区のダンクくんです。
上のシムちゃんと同様初めは吠えてましたが
すぐに落ち着いてくれましたね。
まだ子供だからか甘えん坊で
私と目が合うと
すぐひっくり返っておなかを見せて
私に体をくっつけたりしていました。
特に夜寝る時は
常に私に体をくっつけて眠ってましたね(^^)
旭区のポッキーくんです。
まだまだ子供だからか
お散歩の時も落ち着きがなくって
遊びながら歩くので大変です。
立ち止まったかと思ったら走り出したり
近づいたと思ったら急に逃げ出したりしてました。
お部屋の中では
持参したぬいぐるみで遊んでましたが
一番気に入ってたのが私のスリッパで
くわえて振り回したりして遊んでました(^^)
神奈川区のふぁーくんです。
ちょっと人見知りの子のようで
私が近付くと「ハーッ!」と怒って逃げてましたが
かといって遠くへ行くわけでもなく
私が見える距離でじーっと様子を見てました。
下で紹介するスモモちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
お互い仲良しのようで大抵近くに居ましたね(^^)
神奈川区のスモモちゃんです。
人懐っこい子で
初対面の時から仲良くしてくれましたね。
上のふぁー兄さんの事は尊重しているようで
追い掛け回したりしないで仲良くしてました。
お散歩後、お昼寝する時も
ふぁー兄さんの近くに行って寝てましたね(^^)
旭区のサクラちゃんです。
とっても明るくて元気一杯な子ですね。
人の顔を舐めるのが大好きなようで
飛び掛るようにして私の顔を舐めてました。
お散歩中のトイレの時は
しゃがみこんだ姿勢で真面目な顔をしながら
じーっと私を見上げるので
思わず私も笑ってしまいます(^^)
保土ヶ谷区のカイくんです。
人懐っこい子なのですが
今までお泊りでいい思いをしてないからか
初日はちょっと緊張気味でしたね。
でも二日目からは環境に慣れてくれたようで
お部屋の真ん中で体を伸ばして
ドテーッという感じで眠ってました(^^)
















































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system