本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室56号館

中区のギンくんです。
ワンちゃんはちょっと苦手なようですが
とっても人懐っこい子で
初対面でもすぐ甘えてきてくれましたね。
もうおじいちゃんな年齢ですが
毎日違うお散歩コースを歩いて行って
私を色んな所に連れて行ってくれました(^^)
旭区のクリちゃんです。
貴賓室50号館で紹介したジョアンちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようで
うちのアイコとも
公園で会ったりしているようですね。
まだまだ子供な年齢だからか遊ぶのが大好きで
お部屋の中では写真のように
ボールを追いかけてくわえて投げてと
一人で大はしゃぎしてましたね。
人間が大好きな子で
誰とでも仲良くなれる明るいワンちゃんです(^^)

瀬谷区のカイくんです。
貴賓室55号館でご紹介したシオンくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
カイくんは打ち合わせの時は吠えちゃったので
飼い主さんも心配してましたが
お部屋に着くと
とっても大人しく留守番してくれる子でした。
朝になると、寝ている私をペロッと舐めて
起こしてくれたりしてましたね(^^)
港南区のロコくんです。
子供の頃にも一度お世話をしていて
約3年ぶりの再会となったのですが
私の事を覚えているのかいないのか
ロコくんの明るさは相変わらずで
すぐに仲良くなってくれましたね。
甘えん坊なところもあるようで
私が居る時はヒザの上に乗ってきたり
大好きな人形のオモチャを投げると
走ってくわえて来て
私の所に持ってきたりしてくれました(^^)
旭区のクルミちゃんです。
下でご紹介するハナちゃんとは
普段から一緒に暮らしていて
体も大きく、年も上なので
お姉さん的存在なのですが
初めは知らない場所にソワソワして
ちょっと落ち着かない様子でしたね。
でも妹分のハナちゃんが機嫌よくしてるので
その様子を見て安心してきたみたいです。
カメラを向けるとご覧のように
ちゃんとポーズをとってくれました(^^)
旭区のハナちゃんです。
ちょっと人見知りの傾向がある、との事でしたが
私の事は気に入ってくれたのか
初対面の時からそんな様子もなかったですね。
お部屋に入ってからも落ち着いていて
体を撫でてあげると
写真のような笑顔になってくれました。
お散歩はあまり好きじゃないようで
用が済んだらすぐに帰りたがる子でしたね(^^)
旭区のクリオくんです。
貴賓室47号館でご紹介したアイコちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
打ち合わせの時に吠えられちゃったので
試しに数時間お預かりしてみたら
自宅では一切触らせてくれなかったのに
お部屋に着いたとたん
「抱っこして〜」と私に甘えてくるので
思わず笑ってしまいました。
留守番中もとってもいい子にしてましたね(^^)
瀬谷区のムースくんです。
この度、貴賓室39号館で紹介した
ラスティくんと一緒に暮らすことになり
お留守番も一緒にする事になりました。
室内では二人でじゃれたりして
ラスティ兄さんとは大の仲良しです。
他の犬にラスティくんが吠えると
ムースくんもつられて吠えるのですが
なんで吠えてるのかはよく分かってないようで
単にお兄さんのマネをしてるだけのようですね
(^^)
旭区のリクくんです。
パピヨンとダックスの子供で
お互いの特徴が良く出ていますね。
顔はM・ダックスそのものなんですが
体はパピヨンで耳も立ってます。
こんな見た目ですし、人間大好きな子なので
他の飼い主さんにもよく声をかけられましたが
ワンちゃんは嫌いなようで
見かけると「あっち行け!」とやってました(^^)
鶴見区のポッキーくんです。
貴賓室33号館で紹介した
タルトくんと一緒に暮らすことになりました。
写真でもお尻だけ見えてるのがタルトくんです。
ポッキーくんは若いからか元気いっぱいで
タルト兄さんを追い掛け回して遊んでましたね。
かなり激しく遊ぶので心配しちゃいますが
2人の仲はいいようです(^^)
















































































































































横浜ペットシッター&ペットホテルBowwow TOPへ



inserted by FC2 system