本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室41号館

西区のフィレくんです。
下でご紹介するマロンちゃん、ミットちゃんと
3人で仲良く暮らしているのですが
フィレくんは唯一の男の子だからか
1番好奇心が強い子のような気がしました。
何か珍しいモノを見つけると
真っ先に近寄っていってチェックしてましたね。
カメラを向けると「なんだこれ?」と立ちあがるので
左のような写真になってしまいました(^^)
西区のマロンちゃんです。
マロンちゃんは女の子らしく?気分屋さんで
誰かが遊んでいると
「なにやってんの?」と近寄っていくのですが
「なあんだ、こんな事か」とでも思うのか
すぐに遊びに飽きてしまって
ベッドに戻ってしまう事が多かったですね。
でも私のカバンの中では
誰よりもしつこく遊んでました(^^)
西区のミットちゃんです。
3人の中では1番人懐っこい印象の子で
私に気付くとすぐに近寄ってくれて
最後までそばにいてくれるのがこの子でした。
オヤツをあげると
安全な場所まで運んでから食べてましたね。
3人ともとっても仲良しなんですよ(^^)
保土ヶ谷区のモエちゃんです。
まだまだ子供なモエちゃんは
私が居ても居なくても
1人でオモチャを使って遊んでましたね。
それに飽きると私の肩に乗ってきて
耳たぶをカプッと甘噛みしたりしてました(^^)
ご飯を出してあげると大喜びで
ノドをゴロゴロさせながら食べてましたね。
旭区の翔くんです。
ちょっと恐がりな子のようで
初めのうちはビクビクとしていましたが
徐々に慣れてきてくれました。
お散歩中に会う人やワンちゃんにも
とっても愛想よくしていましたね。
お部屋での留守番中も
私のヒザに顔を乗せたりして甘えてました(^^)
港北区のタカシくんです。
左の写真では何だか怒ってるような表情ですが
とっても優しい性格のワンちゃんで
下でご紹介するコタローくんのお兄さんとして
コタローくんの面倒をちゃんと見てくれています。
コタローくんとは年齢はあまり変わらないのですが
「ボクがしっかりしないと!」と
思ってくれてるようですね(^^)
港北区のコタローくんです。
年齢は同じ位なのに
すっかりタカシくんの弟気分で
ぬいぐるみで遊んだり、じゃれついてみたりと
いつまでも子供な感じでした。
飼い主さんと別れるのは何ともないのに
タカシくんと分かれると
パニックになってタカシくんを探し回るそうです。
タカシ兄さんを随分頼りにしているようですね(^^)
瀬谷区のココくんです。
片方の耳がたれててかわいいココくんですが
性格的にはしっかりしてる子のようで
下でご紹介するロッキーくんよりも
堂々としている感じでしたね。
お散歩中は人でも犬でもだれとでも仲良く出来る
明るいワンちゃんなんです(^^)
瀬谷区のロッキーくんです。
上のココくんとは本当の兄弟なのですが
ロッキー君の方が弟分という感じのようで
二人で遊ぶ時も
必ずロッキーくんがココくんの下になって
下からじゃれかかったりしてました。
二人ともとっても社交的ないい子でしたね(^^)

旭区の麗(レイ)ちゃんです。
右に写っているMダックスは
貴賓室10号館でご紹介したリンちゃんで
二人は一緒に暮らしているんです。
麗ちゃんはちょっと恐がりな所もありますが
リンお姉ちゃんとはとっても仲良しで
お互いにペロペロ舐め合ったりしてましたね。
寝るときもお互い寄り添って寝てました(^^)















































































































































次の貴賓室へ進む→


←前の貴賓室へ戻る








横浜 ペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system