本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室172号館

神奈川区のペピンくんです。
まだ遊びたい盛りの子供な年齢だからか
大人しくはしているものの
トイレシートを破いたりしてイタズラしてましたね。
お散歩の時もグイグイ歩いたり
お部屋でもピョンピョンとジャンプしたりと
とにかく大はしゃぎです。
見かけによらずやんちゃな男の子ですね(^^)
瀬谷区のアールくんです。
まだ子供な年齢で、自宅でも自由に過しているので
おとなしく留守番できるかどうか心配されてましたが
こちらではとってもいい子にしてましたね。
掲載までの間に、二度目の留守番となりましたが
その時にはすっかり事情を分かった様子で
自宅でも嬉しそうに私を迎えてくれました(^^)
戸塚区のラヴちゃんです。
お迎えに伺った時は興奮状態で
抱っこしててもジタバタしてるので
大丈夫かな?と心配しましたが
自宅を離れるとケロッと大人しくしてましたね。
オヤツの時も、ちゃんと「お手」をした後
モリモリ食べてくれて
いい子で留守番してました(^^)
神奈川区のナンくんです。
170号館のキーマちゃんと同居しているのですが
すっかり慣れてくれたキーマちゃんと対照的に
ナンくんは私を見ると体を固くして
緊張している様子です。
でも、すぐに逃げるような事もなくなったので
多少は私を見慣れてくれたかな?
写真も今回ようやく撮影できました(^^)
旭区のラブちゃんです。
初めての場所に最初は戸惑ってる様子でしたが
2日目には落ち着いてくれましたね。
施設に保護されてた所を
今の飼い主さんが引き取られたそうですが
人懐っこい性格で、ご飯もよく食べてくれて
元気な明るいワンちゃんです(^^)
南区のアトムくんです。
知らないお部屋に初めはビックリしてましたが
すぐに落ち着いてくれましたね。
お散歩はしなくていい、との事でしたので
外にはお出かけしませんでしたが
室内でもドタバタと走り回ってました。
写真はオヤツをくわえて自慢げにしている所です
(^^)
緑区のヘーゲルくんです。
お留守番は初めて、とのことで
当初は知らない場所にビックリした様子でしたが
すぐに慣れてくれたのでよかったです。
元々人間大好きの明るい性格の子で
初めての場所でのお散歩にも抵抗なく
元気にスイスイ歩いてくれましたね(^^)
緑区のチャッピーちゃんです。
下でご紹介するコロンちゃんと同居しているのですが
どうも相性が悪い、との事で
飼い主さんのご希望で
留守番は別々のお部屋となりました。
お散歩はコロンちゃんと一緒に出かけたのですが
イヤがることもなくスイスイ歩いてましたね(^^)
緑区のコロンちゃんです。
チャカチャカと落ち着かない性格だからか
チャッピーちゃんにイヤがられる事はあるものの
コロンちゃんはチャッピーちゃんが好きみたいで
お散歩の時に再会すると嬉しそうにしてましたね。
テンションが上がりやすい子のようで
なかなかじっとしてくれず、撮影も大変でした
(^^)
西区のマリンちゃんです。
人懐っこい性格で、すぐに仲良くしてくれましたね。
初めての場所でのお散歩なので
初めは慎重に歩いてましたが
慣れてくるとグイグイと引っ張るようにしてました。
近くを子供達が走ったりすると
一緒になって走ろうとしたりして
まだまだ遊びたい年頃のようですね(^^)
















































































































































横浜のペットホテル ばうわう ペットホテルページへ



inserted by FC2 system