本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室171号館

瀬谷区のハッピーちゃんです。
とっても人懐っこい子で、初めて会った時から
仲良くしてくれましたね。
もう大人な年齢なのですが
まだ遊びたい気持ちがあるようで
お部屋でもオモチャを投げると
取ってきたり振り回したりして遊んでました(^^)
神奈川区のくろべえくんです。
163号館でご紹介したくまちゃん、しろくん達と
この度一緒に暮らすことになりました。
人懐っこい性格のようで
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
甲斐犬は引っ張る印象がありますが
くろべえくんはお散歩中も穏やかに歩いてました。
下でご紹介するさくらちゃんとも
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のさくらちゃんです。
くろべえくんとは長い付き合いのようで
さくらちゃんも、くろべえくんが大好きみたいです。
くろべえくんがお散歩に出かけると
「アタシも行きたい!」という感じで
付いて来ようとしてました。
くろべえくんが帰ってくると
嬉しそうに迎えてましたね(^^)
保土ケ谷区のギンタくんです。
普段は飼い主さんにベッタリの生活のようで
留守番ができるかどうか心配されてましたが
初めはさすがにビックリしてたものの
慣れると落ち着いて過してましたね。
お散歩も元気に歩いてくれて
ご飯もよく食べてくれました(^^)
港北区の新太郎くんです。
今までは病院でのお留守番だったそうですが
大人になってストレスを感じるようになった様で
こちらでの留守番となりました。
まだまだ遊びたい盛りの年齢で
私にもよくじゃれてくれましたが
留守番中はイタズラもなく、いい子にしてましたね
(^^)
緑区のポコ助くんです。
161号館でご紹介したチョコタロウくんと
一緒に暮らしているのですが
前回はまだ子供だったので
お世話は今回が初めてとなります。
初めてでも、チョコタロウ兄さんと一緒だからか
動揺もせず、落ち着いて過してましたね。
体をなでなでしてあげると
大きな目をさらに大きくして
喜んでくれました(^^)
旭区のアツシくんです。
161号館でご紹介したヒナちゃん、ムギちゃんや
168号館のレンくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
アツシくんはあまり声を出すことはなく
クールな感じですが、とっても人懐っこい子で
好奇心も旺盛なようです。
転がるボールを追いかけてみたり
写真のようにリードをつけてお庭に出たりして
機嫌良く過してくれてました(^^)
神奈川区のタローくんです。
お迎えの時は朝のトイレが済んでなかったようで
本人もパニック状態になってしまい
どうなることかと心配しましたが
スッキリすると落ち着いてくれたのでよかったです。
お散歩ではグイグイ引っ張ってくれて
元気に歩いてくれました(^^)
神奈川区のバンディットちゃんです。
159号館でご紹介したリーラちゃんと
この度、一緒に暮らすことになりました。
生まれつき目が悪かった所を
今の飼主さんが引き取って、手術をされたそうですが
それ以外は元気一杯で、よく食べる子でしたね。
リーラちゃんとも追いかけっこしたりして
仲良く遊んでました(^^)
神奈川区のルキナちゃんです。
ちょっと前に大きな手術をしたせいか
以前と少し性格が変わって
飼い主さんにベッタリ甘えるように
なったそうですね。
留守番も心配でしたが
お部屋ではほとんど寝てばかりで
落ち着いて過してました(^^)
















































































































































横浜のペットホテル ばうわう ペットホテルページへ



inserted by FC2 system