本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室170号館

鶴見区のジュンくんです。
打ち合せの時は逃げ回っていたジュンくんも
こちらに来てしまえば
私にもよく甘えてくれましたね。
普段はお散歩してない、とのことでしたが
外に出るのは好きみたいで
連れ出してみると元気よく歩いてました(^^)
鶴見区のモアちゃんです。
自宅ではワンワンしていたモアちゃんも
こちらに来たらケロッと大人しくしてましたね。
もうお婆ちゃんな年齢なので
お部屋では寝ている事が多かったですが
朝夕のお散歩は楽しみにしているようで
元気に歩いてくれました(^^)
神奈川区のキーマちゃんです。
初めてのお世話の時は逃げてしまいましたが
二回目にはすんなり挨拶してくれて
体をなでてあげると
ノドを鳴らして喜んでくれました。
思ったより早く慣れてくれてよかったです。
もう一人ナンくんが居るのですが
ナンくんは警戒心が強い子なので
次回以降にまた撮影をチャレンジしますね(^^)
旭区のラムちゃんです。
136号館でご紹介したアンちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
ラムちゃんは知らない場所が苦手なようで
初めはソワソワしていましたが
人見知りなどはしない性格のようで
私ともすぐに仲良くしてくれました(^^)
神奈川区のアクアちゃんです。
10歳にして外泊が初めて、との事でしたが
多少そわそわしていたのは初めの数分だけで
以降はケロッと落ち着いて過してましたね。
室内ではのんびり寝てばかりでしたが
外に出ると元気にズンズン歩いてくれました(^^)
港北区のハロちゃんです。
とっても恐がりな子で
私が近寄ると逃げようとしちゃう子でしたが
日に日に距離が近くなったような気がします。
今後も通い続ければ、仲良くしてくれるかな?
こちらの画像も何とか撮れた一枚です(^^)
神奈川区のハルくんです。
自宅では番犬の仕事をしているハルくんも
自宅から離れるとケロッと大人しくしてましたね。
ワンちゃんが大好きなようで
お散歩中に出会うワンちゃんには
自分から近寄って挨拶したりしてました(^^)
戸塚区のカリンちゃんです。
初めこそ私にビックリしていたものの
すぐに仲良くしてくれましたね。
甘えん坊の性格のようで
自分を一番にかまって欲しいみたいです。
下でご紹介するフクくんと同居しているんですが
フクくんにリードを着けようとすると
「私が先よ!」と邪魔をしたりしてました(^^)
戸塚区のフクくんです。
グイグイ系のカリン姉さんに押され気味ですが
基本的には人好きの性格で
カリンちゃんに負けずに甘えてくれましたね。
年は少し離れてますが
いいコンビのようです(^^)
神奈川区のランちゃんです。
元保護犬のランちゃんですが
とっても大人しい性格の子でしたね。
自宅を離れる時こそビックリしてましたが
留守番中は大人しく過してました。
カメラを向けると「何だコレは?!」と
不思議そうにレンズを見てました(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system