本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室169号館

南区のダリアちゃんです。
女の子ですが、体の大きな子で
その分ご飯もよく食べる子でしたね。
人も犬も大好きな性格のようで
お散歩中にガウー!とする犬を見ても
寄っていって挨拶したり
通りすがりの人にも甘えようとしてました(^^)
港南区のむうちゃんです。
人懐っこい性格で
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
下でご紹介するつよしくんと同居しているのですが
若くてやんちゃなつよし君がじゃれてきても
困った顔をしながらも
よく相手をしてくれてました(^^)
港南区のつよしくんです。
まだまだやんちゃ盛りの男の子で
外に出ると他のワンちゃんはもちろん
ただ歩いている人にもワンワンするので
お散歩も大変です。
でもお部屋ではケロッと大人しくしてましたね
(^^)
都筑区のモンくんです。
下でご紹介するルンちゃんと一緒に暮らしていて
自宅ではワンワンされてしまったものの
こちらでは大人しくしてましたね。
人間大好きの人懐っこい子で
お散歩中に見かけた人にも寄って行ったりしてました
(^^)
都筑区のルンちゃんです。
モン兄さんと同様、人にはすぐ慣れるものの
ちょっと気の小さい子のようですね。
カメラが苦手みたいで
レンズを向けると顔を背けてしまいます。
あまり上手くは撮れませんでしたが
何とか撮影できました(^^)
港北区のノエルちゃんです。
人間大好きの明るい性格で
私にもすぐに慣れてくれましたが
一方で、誰かが一緒じゃないと落ち着けないようで
留守番は苦手みたいです。
こういう性格の子はペットシッターの方が
自宅で過ごせる分、落ち着けるかもしれませんね
(^^)
港南区のコロくんです。
人見知りもなく、落ち着いて過してましたね。
眠っている時は私は来ても気付かないくらいでした。
でもお散歩になると張り切って
ズンズンと元気に歩いてくれました。
下でご紹介するパピくんとは一緒に暮らしています
(^^)
港南区のパピくんです。
末っ子な分、ちょっと恐がりなようですが
人は大好きなようで私にもすぐに慣れてくれました。
ちょっとした変化に敏感な様子でしたが
食欲は変わらず旺盛で
毎食モリモリと完食してくれました(^^)
神奈川区のミカンちゃんです。
人見知りはないものの、環境に慣れるまで
ちょっと時間がかかる感じでしたね。
留守番中はハウスに居ることが多かったですが
私がお部屋に遊びに行くと
ワン!と言いながら元気よく出てきてくれました。
下でご紹介するライムくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
神奈川区のライムくんです。
ミカン姉さんの影響を受けてか
一緒にハウスで過している事が多かったですが
私にはよく甘えてくれましたね。
2人とも、とっても仲がいいようで
いつも一緒に居る感じでした(^^)
















































































































































横浜 神奈川区のペットシッター ばうわう 動物取扱標識へ



inserted by FC2 system