本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室136号館

保土ヶ谷区のアンちゃんです。
とっても明るい性格の子で
人も犬も大好きみたいですね。
お迎えに伺った時も
何の抵抗もなくスイスイと付いて来てくれて
お散歩中に会うワンちゃんには
相手の子がガウーとやってきても
何だか楽しそうにしてました(^^)
都筑区のキョロくんです。
99号館のマロンくんや110号館のマリーちゃんと
この度一緒に暮らす事になりました。
あまり人を怖がらない性格のようで
ハウスのドアを開けるとすぐ寄って来てくれますね。
牧草が大好きなようで
出してあげるとモリモリと食べてくれました。
隣にマロンくんが居ても
平気な様子で過ごしてましたね(^^)
神奈川区のゴンタくんです。
人間大好きのとっても明るい性格の子で
すぐに私にも慣れてくれました。
お散歩も大好きなようで
楽しそうにズンズンと歩いて行ってくれます。
お散歩中に出会う人にも
わーいと寄って行ったりして
とにかく楽しそうにしてましたね(^^)
都筑区のコロンちゃんです。
人懐っこい子のようで
初対面からすぐに仲良くしてくれましたね。
留守番の時間は今回短めとなりましたが
お部屋でも静かにしてくれて
いい子で過ごしてくれました。
今後、お泊まりのお留守番をしても
全然問題なさそうですね(^^)
西区のタビーちゃんです。
124号館でご紹介したキットちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
タビーちゃんは、震災の時に保護された子だそうで
今の飼い主さんに引き取ってもらいました。
もう老犬なので、日中は眠ってる事が多いですが
お散歩となると張り切って歩いてくれて
色んな道を、自分で選んで歩いてましたね(^^)
保土ヶ谷区のルークくんです。
初めは知らない場所に戸惑っていた様子ですが
しばらくしたら落ち着いてくれましたね。
お散歩は大好きみたいで
初めての場所でもトコトコ歩いてくれました。
飼い主さんが心配されていたご飯も
一気にペロッと食べてくれて
心配する必要もなかったみたいです(^^)
保土ヶ谷区のくうちゃんです。
マイペースな性格のようで
食事も自分のペースでゆったりと食べた後は
入念に毛づくろいをして
キレイになってから私の方に甘えに来てくれます。
でも甘えるとなると体をピタッと私に寄せて
よく甘えてくれました。
下で紹介する姫ちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)

保土ヶ谷区の姫ちゃんです。
とっても元気で、遊びが大好きな子ですね。
オモチャをくわえて私の方に来ては
「遊ぼ!遊ぼ!」と催促してました。
甘える時も私に飛びかかるように甘えてくれて
とっても活発な女の子です(^^)
中区のクルミちゃんです。
初めは知らない場所にビックリしてましたが
日に日に慣れて行ってくれましたね。
お散歩も、初めは私の顔をチラチラ見上げながら
不安そうにしてましたが
そのうち自分でアチコチの匂いを嗅いだりして
楽しみながら歩いてくれました(^^)
旭区のタンポポくんです。
126号館でご紹介したミツちゃん、サクラちゃんと
この度一緒に暮らす事になりました。
タンポポくんは初日こそ警戒して逃げ回ってたものの
2日目にはあっさりと私に慣れてくれたようで
自分から近寄って来ては
頭をこすりつけたりして甘えてくれました。
写真の後ろにはサクラちゃんの足も写ってますが
二人とも仲良くしているようですね(^^)





















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system