本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室173号館

神奈川区のタマちゃんです。
引っ越したばかりでちょっと警戒中・・
とのことでしたが
初対面の時からなぜか慣れてくれて
お世話の時もウニャーとお出迎えしてくれました。
私に甘えながら、リラックスして過してましたね
(^^)
神奈川区のリルくんです。
下でご紹介するニコルちゃんとは
親類同士で飼われているようですが
飼い主さんの希望で
別々のお部屋での留守番となりました。
初めは知らない場所にビックリしていたリルくんも
基本的には人懐っこい子なので
私にもよく甘えてくれましたね(^^)
神奈川区のニコルちゃんです。
リルくんと違ってちょっと人見知りする子のようで
こちらに来てからも、ちょっと緊張気味でしたが
お散歩となるとすんなりリードを付けさせてくれて
トコトコ歩いてくれました。
ご飯もよく食べて、いい子にしてましたね(^^)
港北区のトムくんです。
下でご紹介するザッキーくんのお父さんですが
テリトリー意識が高い子のようで
お迎えの時はすごい勢いで吠えられちゃいましたね。
でも自宅を出ると「この人が頼りだ!」と思ったのか
大人しくしてくれたのでよかったです(^^)
港北区のザッキーくんです。
トム父さんにベッタリの子なので
トム君のマネしながら生活している感じですが
でも、お散歩は大嫌いみたいですね。
トム父さんが歩こうとしても「僕はイヤだ!」と
そこは譲らない感じでした(^^)
緑区のカノンちゃんです。
15歳という高齢ながら
ちゃんと自分で歩ける元気な子でしたね。
初めての場所に来て、初日はソワソワしてましたが
2日目には多少落ち着いてきてくれました。
お散歩もヨチヨチとしたペースですが
頑張って歩いてくれましたね(^^)
南区のノワちゃんです。
こちらに来た当初は
初めての場所にビックリしてましたが
すぐに慣れてくれたようで
私がお部屋に入ると目を細めて
嬉しそうに迎えてくれましたね。
黒い子は表情が分かりにくいですが
とっても人懐っこくて、明るい性格の子です(^^)
西区のアリーくんです。
トイレを外してしまうそうで
留守番中はハウスの中で過してもらいましたが
本人はあまり気にしてないようで
出たがることもなく、大人しくしてましたね。
下でご紹介するテディくんと同じく
アメリカの保護施設からやってきたネコちゃんです
(^^)
西区のテディくんです。
アリーくんもそうですが
テディくんも穏やかな性格の子ですね。
表情はなんだかムスッとしている感じですが
私が来るとよく甘えに来てくれて
とっても人懐っこいネコちゃんです(^^)
緑区のグッボくんです。
115号館でご紹介したメイちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
グッボくんは留守番の経験があまりない、とのことで
心配されてましたが
それほど動揺する様子もなく
ご飯もよく食べて、お散歩もグイグイ歩いてました。
回数を重ねるうちに、少しづつ慣れてくれるかな?
(^^)
















































































































































横浜のペットホテル ばうわう ペットホテルページへ



inserted by FC2 system