本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室144号館

神奈川区のみい太郎くんです。
まだ生後半年、という事で
遊びたくて仕方ないという感じでしたね。
私のヒザの上に乗って甘えてみたり
腕を抱きかかえて甘噛みしたりネコキックしたりと
とにかくじっとしてないので
撮影するのも大変でした(^^)
保土ヶ谷区のリンちゃんです。
人懐っこい性格で
誰とでも仲良くできるリンちゃんですが
7歳にして家を離れるのが初めて、との事で
知らない場所にビックリした様子でしたね。
でも一夜明けると落ち着いてくれたようで
大人しく留守番しててくれました(^^)
港南区のリクトくんです。
とっても人懐っこい子で
初日からすぐに仲良くしてくれましたね。
ダンボールの中に入るのが好きなようで
私の居る間も、急に中に入っては
急にジャンプして出て来たりして
一人で遊んでいるのが可笑しかったです(^^)
旭区のジャックくんです。
人見知りの性格で、初めはソワソワしていたものの
1〜2時間もすれば落ち着いて過ごしてましたね。
お散歩が大好きなようで
外に出ると張り切って歩いてくれて
山盛りご飯もペロッと食べてくれました(^^)
旭区のハルちゃんです。
34号館でご紹介したルイくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
自宅ではワンワン大騒ぎですが
根っからの怖がりな性格が原因のようで
自宅から離れたら大人しくしててくれました。
知らない場所でのお散歩も怖かったようで
リードをくわえて、私を引っ張るようにして
さっさと帰って来てしまいましたね。
ちなみに画像の左に写っているのは
ハルちゃんが持参したぬいぐるみです(^^)
戸塚区のハナちゃんです。
とっても大人しくて、人懐っこい子でしたね。
私がお部屋に来ると
ほっぺとほっぺをくっつけたりして甘えてました。
お散歩コースにこだわりがあるようで
自分で道を選んで歩いてましたが
飼い主さんのお手製のご飯もよく食べて
いい子で留守番してましたね(^^)
緑区のカンタくんです。
人懐っこくて明るい性格の子なのですが
常に飼い主さんと一緒の生活だからか
一人で過ごすのが苦手みたいですね。
人だけじゃなくて、ワンちゃんも大好きで
お散歩で出会った子とは仲良く挨拶したりして
楽しそうにしてました(^^)
中区のマカロンちゃんです。
とっても人懐っこい子で
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
抱っこされるのが大好きみたいで
お散歩中に抱き上げようとすると
自分から足元に来て
抱かれるのを待ってたりしてました。
ご飯の時も走ってお皿に向かって来たりして
元気いっぱいの女の子です(^^)
保土ヶ谷区のゆうたろうくんです。
打ち合わせの時はワンワンされてしまいましたが
自宅から離れるとケロッと大人しくなってくれて
静かに留守番してましたね。
トイレは室内で済ませてくれますが
お散歩は大好きみたいで
外に出ると早足で元気に歩いてました(^^)
神奈川区のジャックくんです。
とっても人懐っこくて、活発な子でしたね。
お散歩が大好きで
私がリードを持つとジャンプして大喜びです。
お部屋のドアを開けるのに手間取っていると
「早く早く!」とまたジャンプしたりして
ジャックラッセルらしい身軽さを見せてました
(^^)





















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system