本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室143号館

保土ヶ谷区のココくんです。
103号館でご紹介したハルくんとは
飼い主さん同士お知り合いだそうですね。
ココくんは相手によってはガウーとなっちゃうようで
飼い主さんも心配してましたが
私の事は気に入ってくれたようで
初対面から目を細めて寄って来てくれました。
お散歩も元気に歩いてくれましたね(^^)
緑区のボアちゃんです。
人見知りな性格で、私が来ると逃げてしまいますが
棚の上に居る所をパシャッと撮影しました。
もう一人、トラくんと同居しているのですが
トラくんはもっと怖がりで
2人揃ってどこに居るのか分からない事も。
2人だけの秘密の場所があるようですね。
トラちゃんの写真は次回にまたチャレンジします
(^^)
保土ヶ谷区のチョコちゃんです。
下でご紹介するタラコくん、ミントちゃん
ロッカちゃんと一緒に暮らしていて
タラコくんのお母さんになります。
初めは私にビックリした様子でしたが
帰る頃には私の横で眠ったりして
仲良くしてくれました(^^)
保土ヶ谷区のタラコくんです。
私の事は何とも思ってないようで
以前からの友達みたいに迎えてくれました。
チョコ母さんに似て
人見知りしない性格のようですね(^^)
保土ヶ谷区のミントちゃんです。
姿を見せない、と飼い主さんに言われてましたが
留守番中は意外にアッサリ出て来てくれましたね。
初めはそわそわしていたものの
ご覧のようにリラックスしたポーズも
見せてくれました(^^)
保土ヶ谷区の六花(ロッカ)ちゃんです。
ネコちゃん3人に囲まれて暮らしているからか
一人でホテルでの留守番は寂しかったみたいですね。
でも食欲は旺盛で
自家製のご飯もペロッと食べてくれますし
人懐っこい性格からか
お散歩中も通りすがりのオジサンに
甘えたりしてました(^^)
旭区のこたろうくんです。
新井町で営業していた時に、お散歩でよく会った子で
その時の事を覚えていてくれたのか
すんなりと私を受け入れてくれましたね。
コーギーの男の子らしく、とっても活発な子で
ズンズンとよく歩いてくれました(^^)
旭区のロイくんです。
初めは「誰だオマエは!」と
ワンワンされてしまいましたが
匂いを嗅いでもらうと納得するようで
後は楽しく過ごしてくれましたね。
もう一人、ミユちゃんもいるのですが
写真は撮れなかったので、次回にチャレンジしますね
(^^)
緑区のベニーちゃんです。
とっても人懐っこい子なんですが
その感情表現が激しくって
ドタバタと走り回ったり飛びかかったりと大変です。
疲れて休んでいる所をようやく撮影できました。
下でご紹介するスミーちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
緑区のスミーちゃんです。
ベニーちゃんと同様、人懐っこい子なんですが
ベニーちゃんが激しい分
スミーちゃんは大人しく見えますね。
同じようなテンションで喜んでくれるものの
すぐに落ち着いて、座ってました。
二人とも仲良しで、いつもそばに居るので
お互いの写真にもチラッと写ってます(^^)
















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system