本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室140号館

保土ヶ谷区のリエルくんです。
下でご紹介するハグちゃんとは
一緒に暮らしているのですが
ハグちゃんと比べるとちょっと怖がりな感じで
初めての場所に緊張している様子でしたね。
でも一夜明けたら落ち着いた様子で
私に気付かずぐーぐー寝たりしてました(^^)
保土ヶ谷区のハグちゃんです。
活発な女の子のようで
留守番中も元気に過ごしてましたね。
リエル兄さんがそわそわする中
ハグちゃんは私に甘えてペロペロしてくれたり
留守番を楽しんでいる様子でした(^^)
緑区のミケチンちゃんです。
警戒心の強い子のようで
打ち合わせの時は出て来てくれませんでしたが
お世話の時はヒョッコリと出て来てくれましたね。
下でご紹介するクーニャンくんと同居してるのですが
あまり仲が良くないのか
クーニャンくんが近寄ると逃げちゃいますね(^^)
緑区のクーニャンくんです。
ミケチンちゃんと違い、人懐っこい子で
すぐに近寄って来てくれますね。
初めてのお世話なのに
以前からの友達と会ったかのように
ノドを鳴らして甘えてくれました。
私のそばで過ごす事が多かったですね(^^)
港北区のベロックくんです。
初めのうちは、警戒しているのか
私に背を向けて過ごしていたものの
ご飯の匂いを嗅ぐとムクッと活発になり
ご覧のようにお皿に身を乗り出すようにして
モリモリと食べてくれましたね。
92号館でご紹介したルドンくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
保土ヶ谷区のクリンちゃんです。
人見知りしない性格のようで
すぐに仲良くしてくれましたね。
写真を撮る時は興奮しちゃってウロウロするので
なかなか上手くいきませんでしたが
何とか座ってる所を撮れました。
お散歩の時も張り切って
ズンズンと勢いよく歩いてましたね(^^)
保土ヶ谷区のネギくんです。
人懐っこい子で、お世話初日から
私の事を当たり前のように迎えてくれましたね。
ブラシが大好きなようで
やってあげると
ノドをゴロゴロさせて喜んでくれました。
留守番中も写真のように
リラックスして過ごしてましたね(^^)
神奈川区のさくらちゃんです。
自宅ではハウスに入ってる事が多いようですが
人懐っこい性格で、すぐに慣れてくれましたね。
体を撫でたりしてあげると大喜びで
留守番中もよく甘えてくれました。
お散歩も大好きで、リードを見ると
興奮して飛び跳ねちゃって大変です(^^)
都筑区のフェルナンドくんです。
126号館でご紹介した
マンゴーちゃんマーブルちゃんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
人見知りだと紹介されたフェルナンドくんですが
初対面の時から慣れてくれて
お世話の時も私にベッタリと甘えてました。
下でご紹介するカベルネちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
都筑区のカベルネちゃんです。
フェルナンドくんと違ってかなり怖がりな子で
初めは全然出て来てくれませんでしたが
3日目くらいからそろりと寄って来てくれて
最後には触れるようになりました。
時間をかければ、仲良くしてくれる子でしたね
(^^)

















































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system