本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室141号館

保土ヶ谷区のイチくんです。
まだ子供な年齢の上に
ティーカッププードルという事で
とっても小さな子でしたね。
おかげでお散歩に出かけると
子供たちにも人気でしたし
オジサンもニコニコしながらイチくんを見てました。
イチくん本人も、人も犬も大好きな
明るい性格の子でしたね(^^)
神奈川区のグレイくんです。
もう老犬な年齢だからか
目なども弱くなってるようですが
お散歩には積極的で
ヨチヨチと歩いてくれましたね。
寂しがりやな面もあるようで
人の気配を感じると
そばにいたくてソワソワしたりしてました(^^)
南区のミンミンちゃんです。
人懐っこい子のようで
私にも挨拶に来てくれたりしたのですが
そのうちあまり関心が無くなったようで
出て来てくれなくなっちゃいましたね。
もう一人のネコちゃん、こすずちゃんと
一緒に暮らしているのですが
こすずちゃんは写真を撮れなかったので
次回に再チャレンジしますね(^^)
神奈川区の大福くんです。
人見知りが激しくて
気に入らないと飼い主さんにもガブッとやる
との事でしたので心配でしたが
こちらに来たら、私にも甘えてくれて
仲良くしてくれたのでよかったです。
留守番中にはご飯もよく食べて
お散歩も元気に歩いてくれましたね(^^)
旭区のコマリちゃんです。
飼い主さん以外の人が家に来るのは初めて、との事で
初めは私を見て逃げ回ってましたが
そのうち慣れてくれて
最後には私にも甘えに来てくれました。
高い所が大好きなようで
アチコチを昇ったり降りたりして遊んでましたね。
(^^)
鶴見区のマロンくんです。
下でご紹介するタルトくんとは
一緒に暮らしているのですが
長男の自覚からか、タルトくんよりは
少し警戒心があるようですね。
でも基本的には人好きな子で
私ともすぐに仲良くしてくれて
ご飯もよく食べてくれました(^^)
鶴見区のタルトくんです。
末っ子気質からか、初めての場所でも
それほど緊張している様子もなく
楽しそうに過ごしてましたね。
マロン兄さんと違って
「いつも楽しいことばっかり!」と
とにかく楽しそうにしてました(^^)
港北区のリオくんです。
人見知りが激しくって
知らない人には攻撃しちゃう、との事で
打ち合わせの時はピリピリしていたリオくんですが
留守番中は人恋しさの方が勝ったようで
全然恐がる事もなく、仲良くしてくれました。
長い留守番でもイタズラもしないで
いい子にしてましたね(^^)
保土ヶ谷区のラビちゃんです。
とっても人懐っこい子で
すぐに私とも仲良くしてくれましたね。
私に体をこすりつけるようにして
ネコみたいに甘えてました。
普段はお散歩しないそうですが
留守番中には、連れ出してみると
外でトイレを済ませてくれてました(^^)
鶴見区のウイタくんです。
体の大きなネコちゃんで
相手によってはハーッ!と怒る事もあるようですが
私とは初対面から仲良くしてくれましたね。
最終日には大きな体を揺らしながら
走って出迎えてくれました(^^)
ユメちゃんというネコちゃんと暮らしているのですが
写真は次回に再チャレンジしますね。





















































































































































横浜市 港北区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system