本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室139号館

保土ヶ谷区のボルフくんです。
100号館でご紹介したリヒャルトくんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
基本的には人懐っこい子で
ペロペロとよく舐めてくれたのですが
私と遊ぶリヒャルト兄さんをよそに
一人でベッドの上で眠ってましたね。
でも私が帰る頃には、見送りに出て来てくれました
(^^)
戸塚区のミーナちゃんです。
慣れない環境に
初めは興奮気味だったミーナちゃんも
少しづつこちらでの生活に慣れてくれたようですね。
食欲はどんな場所でも問題ないようで
モリモリと食べてくれました(^^)
保土ヶ谷区のラブちゃんです。
人懐っこい子で、私にもすぐに慣れてくれましたね。
普段はお散歩はあまり行ってないそうですが
連れ出してみると積極的に歩いてくれました。
カメラが苦手なのか
ちょっと緊張した表情ですが
ご飯もよく食べて、いい子にしてましたね(^^)
港北区のマサムネくんです。
何だか勇ましい名前の男の子ですが
人懐っこくてとっても明るい子ですね。
まだ子供な年齢なので、遊びが大好きで
私が居ると飛びかかってきたり
ドタバタと走り回ったりして
元気よくはしゃいでました(^^)
旭区のクリークくんです。
コーギーの男の子らしく、とっても元気のいい
パワフルな子でしたね。
でもあちこちで留守番の経験があるからか
こちらでも落ち着いて過ごしてました。
人懐っこい性格で
お散歩中は通りすがりの人に
寄って行こうとしたりしてましたね(^^)
戸塚区のウランちゃんです。
人見知りするような性格ではなくて
私にもすぐに仲良くしてくれましたね。
留守番の経験はあるものの
他のペットホテルでは
ご飯を食べなかったりしたそうですが
こちらでは初日からモリモリ食べてくれて
元気に留守番してました(^^)
保土ヶ谷区のコナンくんです。
まだ子供だからか元気いっぱいで
留守番中もよく遊んでくれましたね。
私の服やボタンをガシガシ噛んだりしてました。
ご飯もよく食べてくれて
毎日スクスクと成長しています(^^)
神奈川区のハナちゃんです。
環境の変化が少し苦手なようですが
人見知りはしない子のようで
私にもすぐに慣れてくれましたね。
お散歩はトイレを済ませればそれでいいようで
外にはなるべく出ないで
お部屋で静かに過ごすのが好きな子でした(^^)
旭区のニウちゃんです。
保護されている所を
今の飼い主さんが引き取られたそうで
警戒しちゃって初めは慣れないかも?と思いきや
意外にすぐに慣れてくれましたね。
慣れてしまうととっても甘えん坊で
私のそばを離れない感じでした(^^)
旭区のオカカくんです。
86号館でご紹介したチョビくんと
この度、一緒に暮らす事になりました。
人見知りする子だと聞いていましたが
初対面の時から近くに来てくれましたね。
チョビ兄さんが私に甘えているのを見て
「大丈夫だな」と思ってくれたのかもしれません。
お世話の時も、初めは逃げちゃうものの
10分もすると寄って来て
ちゃんと挨拶してくれました(^^)

























































































































































横浜市 神奈川区のペットシッター ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system