本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室92号館

大和市のクロくんです。
もうおじいちゃんと言ってもいい位の
年齢なのですが
2〜3歳かと思うくらい活発な子ですね。
私が来るとドタバタ走り回ったり
ピョンピョンとジャンプしたり
ヒザの上に乗って甘えたりと
とにかく明るくて元気な子でした(^^)
西区のミミコちゃんです。
もうすっかりおばあちゃんな年齢なので
私が来ても気付かずに
すーすーと眠ってる事が多かったですね。
私に気付くと寄ってきてくれるのですが
なでなでが済んだらまたベッドに戻って
眠ってしまう感じでした。
日々のんびりと過ごしているようですね(^^)
港北区のピカソくんです。
元々怖がりな子のようで
初日は私の事を警戒していたので
慣れるまで時間がかかるかな?と思いきや
2日目にはもう触らせてくれました。
意外にすぐに慣れてくれて
以降は普通に過ごしてくれましたね(^^)
下でご紹介するルドンくんとは
一緒に暮らしているんです。
港北区のルドンくんです。
ピカソくんよりも人懐っこい子のようで
初対面の時から近寄ってきてくれましたね。
留守番中も私の方に寄ってきて
後ろ足で立ち上がると
頭をこすり付けてくれます。
留守番中も特に不満はないようで
のんびりと過ごしていました(^^)
神奈川区のピョンちゃんです。
すでに年齢的には
おばあちゃんなピョンちゃんですが
まだまだ元気いっぱいですね。
お皿にご飯を入れて持っていくと
床に置く前から頭を入れて
モリモリと食べ始めてしまいます。
私の事も怖がらずに近寄ってきて
すぐに触らせてくれましたね(^^)
保土ヶ谷区のハルちゃんです。
柴犬×コーギーという子で
顔はコーギー、体は柴犬という感じですね。
2人の元気な部分が合わさったようで
とっても人懐っこくて元気な子でした。
お散歩中に鳥を見るとうずうずするようで
カラスとかを走って追いかけたりしてました
(^^)
中区のリクくんです。
打ち合わせの時から
楽しそうに私を見ていたリクくんですが
留守番中もとっても機嫌よくしてました。
打ち合わせで聞いていたコースとは
全然違う道を歩いてましたが
「こんな道もあるんだよ〜」と
毎日色んな道に
私を案内してくれたのかもしれませんんね
(^^)
西区のチーくんです。
怖がりな子のようで
姿を見せてくれるのは初日だけ
・・という感じが続いたのですが
三回目のお世話の時に
ようやく出てきてくれるようになりました。
私が来たと分かると「お、また来たのか?」と
にゃーにゃー言いながら出てくるのですが
そのうちすぐにどこかに行ってしまいます。
マイペースで留守番してますね(^^)
南区のスーくんです。
貴賓室84号館でご紹介した
ピーチちゃんの息子さんで
下でご紹介するフーちゃんとは兄弟です。
ちょっと怖がりな子のようで
初めの20分くらいは逃げ回ってましたが
慣れてしまえばご覧のような
リラックスポーズで過ごしてくれます。
親子三人で仲良く暮らしています(^^)
南区のフーちゃんです。
スーくんよりも人懐っこい子で
好奇心旺盛な女の子ですね。
ピーチ母さんと二人で私に寄ってきては
「何してるのかしら?」と
近くをウロチョロしていました。
時々わけもなく走り回ったりして
何をするのも楽しい時期のようですね(^^)
















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう TOPへ



inserted by FC2 system