本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室113号館

旭区の牡丹(ぼたん)ちゃんです。
ちょっと怖がりな性格の子のようで
1日目は部屋から出てこなかったのですが
2日目にはご飯を食べに来て
3日目にはもう見慣れた様子で居てくれて
意外に慣れてくれるのも早かったですね。
下でご紹介する柚ちゃん、小春ちゃんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区の柚(ゆず)ちゃんです。
3人の中では一番人懐っこい子で
打ち合わせの時から相手をしてくれました。
留守番中もいつもついて歩いてきてくれて
人間が大好きな子のようですね。
画像はオヤツが出るのを待ってる所です(^^)
旭区の小春(こはる)ちゃんです。
牡丹ちゃんと同様に
ちょっと怖がりな性格でしたが
日に日に慣れてきてくれました。
おかげで左の画像のように
リラックスして寝転がったりしてましたね。
奥で寝てるのは牡丹ちゃんですが
二人は仲が良いようで
いつもコンビで過ごしてましたね(^^)
保土ヶ谷区のレオくんです。
初対面の時はフレンドリーなのですが
慣れてくると素が出てきて
「イヤなものはイヤ!」となる子のようですね。
両親がコーギーとボストンテリアなので
コーギーのパワフルさを受け継いで
長い坂道もズンズン歩いてくれました(^^)
緑区のコタロウくんです。
貴賓室104号館でご紹介したメグちゃんとは
ご近所さん同士お知り合いなんだそうですね。
コタロウくんは
初めは知らない場所に戸惑ってましたが
留守番には慣れてるようで
すぐに落ち着いてくれました。
お散歩でも自分で道を選んで
グイグイと私を引いて歩いてくれましたね(^^)
神奈川区のクロマメちゃんです。
ちょっと怖がりな性格のようで
私を見ると慌てて逃げてしまいますが
興味はあるみたいで
時々私をチラチラ見たりしてました。
画像のようにタンスの上から
私をじーっと見てる事が多かったですね(^^)
旭区のニムくんです。
とっても人懐っこい性格の子で
下でご紹介するハクくんとは
一緒に暮らしているんです。
お散歩中もズンズンと先頭を歩く感じで
リーダーはニムくんのようですね。
ハクくんとは大の仲良しで
毎日飽きずにじゃれあって遊んでました(^^)
旭区の珀(はく)くんです。
ちょっと怖がりな性格のようで
相手によってはガウーとなるようですが
私の事は気に入ってくれたのか
初日からアッサリと抱っこさせてくれました。
お散歩に出ると
また怖がりな性格が出てしまいますが
お部屋では激しくニムくんとじゃれ合ったり
追いかけっこしたりして
とっても仲のいい二人でしたね(^^)
神奈川区のアンディくんです。
お迎えの時は私にビックリして
ワンワンしたりしてましたが
お部屋で一緒に過ごすうちに
「この人、いい人かも?」と思ってくれたようで
よく甘えてくれましたね。
カメラを向けるとなぜか寄ってきてしまうので
画像でも私のヒザが写っちゃってます(^^)
保土ヶ谷区の虎虎(ことら)くんです。
知らない場所でも全然動じる事のない
気の大きな子のようですね。
はじめて歩くお散歩コースでも
グイグイと先頭を歩いてくれて
ご飯もペロッと食べてくれました。
時々ベロをちょこっと出すのが印象的な
とってもお利口なワンちゃんです(^^)






















































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system