本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室104号館

港北区のタケルくんです。
貴賓室41号館でご紹介したコタローくんと
この度、同居することになりました。
まだまだ子供だからか反応が極端で
お散歩に出ると走ったり止まったりと
忙しそうにしてました。
室内では
コタロー兄さんとじゃれ合ったりして
仲良くしてましたね(^^)
西区のムサシくんです。
貴賓室84号館でご紹介したマックくんと
この度、同居することになりました。
まだまだ子供だからか
何をするにも興奮しちゃって
散歩に出るとリードをくわえて振り回したり
道路の上で、でんぐり返ししたりして
とにかく楽しい!という感じでしたね。
マックくんとは好対照の性格ですが
二人の仲はいいようで
ケンカしないで過ごしてました(^^)
港北区のイブくんです。
人懐っこい性格で
初日から玄関で出迎えてくれましたね。
結構マイペースな子みたいで
私に甘えた後は窓の外を見てみたり
ベッドで寝転がったり、ウロチョロしたりと
好きなようにのんびりと過ごしてましたね(^^)
緑区のメグちゃんです。
人間大好きの明るい子で
私が来るとドタバタ走り回ったり
お腹を見せてくれたりして
はしゃいでましたね。
お散歩は気分次第の所もありましたが
元気に留守番してくれました。
写真はお腹を見せてくれてる所です(^^)
南区のゴンタくんです。
下でご紹介するキンタくんとは
一緒に暮らしているのですが
年上なのでボス的な存在のようですね。
人の事は大好きなのに犬は苦手みたいで
キンタくんが他の犬と挨拶していると
横から出てきてガウー!と追い払ってました。
「気を許しちゃダメだぞ!」と
教えているみたいです(^^)
南区のキンタくんです。
ゴンタ兄さんとは仲良しで
よく兄さんの指示に従ってましたね。
ゴンタくんがガウガウすれば
さっきまで仲良くしてた子にも
ガウガウとやったりして
ゴンタ兄さんのマネをしてました。
性格は大人しくって、いい子でしたね(^^)
旭区のクッキーくんです。
貴賓室55号館でご紹介したジンくんとは
飼い主さん同士お知り合いのようですね。
クッキーくんは匂いにこだわりがあるようで
お散歩に出ると電柱をクンクンと匂った後
通り過ぎたと思ったらまたUターンして
嗅ぎなおしたりしていました。
おかげで、距離は短くても
ずいぶん時間のかかるお散歩になりましたね
(^^)
南区のマリンくんです。
人も犬も大好きな明るい子で
お散歩中にワンちゃんに会うと
近寄って行こうとするのですが
急に走っていくのでビックリされちゃって
なかなか仲良くできませんでしたね。
室内で体を撫でてあげると
お腹を上にして寝転がって甘えてくれました
(^^)
旭区のショコラちゃんです。
とっても人懐っこい子で
初対面の時からすぐに慣れてくれましたね。
初めてのお部屋なので
さすがに初めはソワソワしてましたが
人と一緒に居るのが好きなようで
画像のような楽しそうな顔で
いい子で留守番してくれました(^^)
旭区のエルくんです。
初めてのお世話の時は
奥に隠れて出てきませんでしたが
二度目のお世話の時は
初日から出てきてくれたりして
急に慣れてくれましたね。
先代のネコから
「知らない人が来たら逃げる事!」と
教わっていたようですが
慣れてくれるのは早かったのでよかったです
(^^)

















































































































































横浜市 緑区のペットシッター ばうわう へ



inserted by FC2 system