本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室112号館

瀬谷区の桜子(サクラコ)ちゃんです。
人見知りと聞いていたのに
ふらーっと近寄ってくれたので
大丈夫なのかな?と思いきや
匂いを嗅いで「この人誰!」と思ったようで
慌てて逃げて行ってしまいましたね。
下でご紹介する梨子ちゃんとは
一緒に暮らしていて
画像の後ろにもチラッと写ってますね(^^)
瀬谷区の梨子(リコ)ちゃんです。
梨子ちゃんも桜子姉さんと同様に怖がりで
近くに来てはくれないのですが
私に興味はあるようで
常に私の見える所に居てくれました。
何度か通えば慣れてくれるかもしれませんね
(^^)
港北区のアビくんです。
飼い主さんにも時々バシッとネコパンチする位
ちょっと気難しい感じのアビくんですが
お世話の時には多少ピリピリしながらも
パンチされる事はなかったのでよかったです。
オヤツのニボシを出してあげると
私に構わず嬉しそうに食べてましたね(^^)
戸塚区のモン太くんです。
貴賓室47号館でご紹介したモモちゃんと
この度、同居することになりました。
モン太くんはまだ子供という事もあって
頼りになるモモ姉さんに従って
生活している感じですね。
モモ姉さんが私に甘えるので
それを見たモン太くんが「僕も!」と
一緒になってよく甘えてくれました(^^)
南区のピョンタくんです。
下でご紹介するころもちゃんと
一緒に暮らしているのですが
打ち合わせの時は出てこなかったのに
お世話になると初日から来てくれて
よく甘えてくれましたね。
遊びが大好きのようで
オモチャでも遊びますし、ころもちゃんにも
よくちょっかいを出して遊んでました(^^)
南区のころもちゃんです。
ピョンタくんと比べると
ちょっと慣れるまで時間がかかりましたが
それでも二日目からは触れるようになりました。
画像は、食後に二人で追いかけっこした後
寝転がって休んでいる所です。
仲のいい二人でしたね(^^)
旭区のカイくんです。
もう高齢のワンちゃんだからか
全てに達観した様子でしたね。
こちらでの留守番は初めてでしたが
「まあそういう事もあるか」という感じで
落ち着いて過ごしていました。
下でご紹介するゴマくんとは
一緒に暮らしているんです(^^)
旭区のゴマくんです。
カイくんとは対照的で
自宅以外の場所は初めて、という事もあって
カイ兄さんと一緒に過ごしていても
ちょっと落ち着けない感じでしたね。
でもジャックラッセルらしく
お散歩中は元気いっぱいで
知らない場所でもグイグイ歩いてくれました
(^^)
旭区のアルフくんです。
まだ年齢的には子供なのですが
変にはしゃいだ所はなく
落ち着いた性格の子でしたね。
でも甘えぶりは子供らしく
私のヒザの上で寝てみたり
私の体に寄り添ってみたりと
常に人のそばに居たい子でした(^^)
緑区のルナちゃんです。
怖がりな性格のようで
初対面ではワンワンされてしまいましたが
留守番中はとっても大人しい子でしたね。
一緒に居るとよく甘えてくれて
頭をこすりつけて「撫でてよぅ」と
催促したりしてました。
お散歩の時はパワフルで
グイグイ引っ張るように歩いてくれましたね
(^^)

























































































































































横浜市 緑区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system