本文へスキップ

横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)貴賓室

Bowwow貴賓室90号館









泉区のライムくんです。
初めての外泊、とのことで
本人も初日は緊張してましたが
徐々に環境に慣れてくれているようでしたね。
とっても甘えん坊な性格の子で
私がそばに居るとヒザに乗ってきて
ごろごろと寝転がったりしてました(^^)
旭区のサスケくんです。
貴賓室73号館でご紹介した
サンタくん、メイくんと一緒に暮らしていて
お預かりは今回初でしたので撮影しました。
元々大人しい子だそうですが
こちらでも静かに過ごしてましたね。
でもお散歩も慣れてくると
サンタくんメイくんを従えて
先頭に立って歩いては
他の犬にわんわん!とやってました(^^)
都筑区のルカくんです。
アメショーらしく人見知りしない子で
私が来てもゆったり過ごしてましたね。
お気に入りのクマのぬいぐるみを出すと
ペシペシとネコパンチして転がしたり
抱きかかえてペロペロしたりして
一人で遊んでました(^^)
南区のジョーイくんです。
人も犬も大好きな明るい性格の子で
私とも元気にお散歩してくれましたね。
ビーグルらしく、道路に鼻を付けるように
クンクンしながら歩いたり
公園の隅から隅までを
念入りに匂いチェックしてました(^^)
神奈川区のティアラちゃんです。
下でご紹介するクレアちゃんマリアちゃんとは
一緒に暮らしていて
ティアラちゃんが一番のお姉さんなのに
一番の甘えん坊のようですね。
私に常に体を触ってて欲しいようで
私の手がちょっとでも離れると
「何やってんのよ!」とわんわん吠えて
怒られてしまいます(^^)
神奈川区のクレアちゃんです。
3人の中では一番大人しい子で
いつもお部屋のスミで静かに過ごしてました。
でも面倒見のいい子なのか
他の二人の事を
よくぺろぺろ舐めてあげたりして
仲が良さそうですね。
私からクレアちゃんに近寄ってみると
しっぽを振って喜んでくれました(^^)
神奈川区のマリアちゃんです。
末っ子のマリアちゃんはとにかく活発で
私の顔を舐めたくて仕方ない様子でした。
とにかくじっとしてない子で
撮影するのも大変です。
私が座っているとヒザに乗ってきて
体をよじ登るようにして
ぺろぺろしてくれましたね(^^)
瀬谷区のクロくんです。
他店のペットシッターさんからは
お世話を断られた、との事でしたが
ちょっと怖がりな所はあるものの
すぐに体を触らせてくれましたし
全然問題のない子でしたね。
お散歩から戻ってくると
もう私を怖がる様子もなくなって
普通に過ごしてくれました(^^)
保土ヶ谷区のヒメちゃんです。
もう子犬と呼べる年齢ではないのですが
とにかく元気一杯の女の子ですね。
お散歩ではすごい勢いで歩いてくれて
室内では私の顔を舐めようとして
飛びかかってきてくれます。
全然じっとしてない子なので
撮影するのも大変でした。
犬も人も大好きな明るい子ですね(^^)
保土ヶ谷区のクリスくんです。
もうおじいちゃんな年齢ですが
まだまだ元気でしっかりと歩いてくれますね。
人が大好きなようで
近所の子供達にもかわいがられたり
お散歩中に会う、通りすがりの人にも
愛想を振りまいて歩いてました(^^)
















































































































































横浜市 保土ヶ谷区のペットホテル ばうわう へ



inserted by FC2 system